Revenge お兄ちゃんを私の虜にシテあげる。

rj181551_img_main

■物語■

大学への進学を機に、
東京に住むイトコの自宅へと居候にやって来た女の子、菜々美。
そんな彼女には、大きな大きな、どうしても叶えたい目的があったのだ。
  
――そう、それはリベンジ。

その為に菜々美は、師匠の下で地獄のような猛特訓を重ね、
数々の性技を習得して、三年ぶりにイトコである兄の前に現れたのだ。

「許せない、許せない…。
お兄ちゃんなんか私の虜にしてあげる!」

今ここに、彼女の密かな復讐劇が、その幕を…こっそりと開けていく。

※本作品の収録形式は『MP3 / 320kbbs』です。
また、合計収録時間は『85分55秒』となっております。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)