【マゾハーレム】&【Sな彼女の愛し方】!

d_104291pr

逆転なしのMシチュアドベンチャーゲーム(ADV)!!! 2個セット

逆転なしのMシチュ18禁小説!!! 2個セット
【年末年始&DMM.com限定の80%off】
どうぞ宜しくお願いします。

【マゾハーレム~過去に戻って、浮気→ハーレムにしよう!~】

男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!
マゾ男の理想!!!Sな女性でハーレムを作れ!!!

★★★ストーリー★★★
浮気してしまったマゾのトーヤは3人の女性から詰め寄られて、取り返しのつかない傷を負った。
神様の気まぐれにより、過去に戻ったトーヤは浮気状態をハーレムに変えることが出来るのか?
・全裸引き回し+浮気の罰として『パイプカット』
・トイレで、逆フェラ+逆顔射
・太ももで絞め堕とす+強制おしっこお漏らしを鑑賞される
・キ○タマ握りつぶし(CBT)+奴隷誓約書の強制音読
・三人の女性からのスパンキング

【Sな彼女の愛し方】

Mクイズに合格すると、ご褒美。不合格なら厳しいお仕置き。問題数全35問。
もちろん、逆転無し!
Sな彼女の期待に応えて、Sな彼女に愛される幸せを堪能してください。

★★★ストーリー★★★
『ユウお兄ちゃんの家庭教師・・・してあげる。』
浪人してしまった主人公。すでに推薦が決まっている1つ年下の幼馴染から
家庭教師をしてもらうことに。
☆寸止め足コキ。
☆実母の見ている前でお尻叩き。
☆足による絞め堕とし。
☆スク水での剃毛
☆公開オナニーショー

【男の娘とマゾ】
ご主人様は、男の娘!?
年下の男の娘に、厳しくお仕置きされ、マゾ調教される。M男向18禁小説です。

「悔しくないのかな?
僕みたいな年下の、か弱い男の娘にお尻を叩かれて・・・
痛くて痛くて、たまらないのに・・・
お尻を叩いて欲しくてオネダリまでして・・・」

年下の可愛らしい男の娘に
本物の『男』のチ○コとはどんなものであるか見せ付けられ・・
自分の仮性包茎オチ○チンがいかに卑小で、情けないモノか思い知らされ
・・・男として完全敗北。

■全83ページ。(400字詰め原稿用紙91枚)
■文字数 3万6千文字以上。

【貞操帯奴隷とお嬢様 ~女装メイドは貞操帯奴隷~】
貞操帯をかけられて、お嬢様から女装メイドとして、調教されたいM男さん向け18禁小説です。

「我慢しなくちゃいけないことこそ、マゾの本質だと思うの。マゾだもの。お許しがあるまで我慢しなくちゃ」

お嬢様のキーホルダーとしての成長と、貞操帯奴隷のマゾがお嬢様を愛していく様をお嬢様視点で描きました。
■全89ページ。(400字詰め原稿用紙165枚)
■文字数 6万6千文字以上。

DMM.com で購入する(体験版あり)