ヒナちゃんの射精管理生活

rj189681_img_main

rj189681_img_smp2

rj189681_img_smp3

妹のパンツでオナニーしているのがバレてしまい
妹のいいなりになってしまうお兄ちゃんと
お兄ちゃんを貞操帯で射精禁止と、射精寸止めで苦しめる
お兄ちゃん想いな妹(ヒナちゃん)を描いたイラスト集です。

構成
 基本5枚、差分込み113枚

形式
 JPEG

ファイルサイズ
 1200×1600px または1600×1200px

内容
・女の子上位でM紳士向け(逆転なし)
・CFNM(女の子は脱がない、男は裸)
・貞操帯による射精禁止
・射精寸止め
・強制連続射精
・オナニーを撮影される
・手コキ
・足コキ
・アナルバイブ
・エネマグラ
・言葉責め

暴力や暴言、出血等の
ハードな表現は含まれませんので
Mな紳士からちょっとMかも?と、いう方までお楽しみ頂けると思います。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

射精管理の導入から調教まではごく定番パターンなもの。 ですがこれが最も使えるというのも事実です。

作画はまだこれからレベル。 喫緊の改善点としては表情に豊かさが欲しいのと塗りに繊細さが欲しいです。

価格は200円と良心的な値付けをしています。

これが初作品のサークルですが、たぶん伸びしろのあるサークルだと思います。 「女子ニモ勝テズ」というサークル名は要チェックしといたほうがいいですよ。

【殿堂エロ同人ソフト】