ママ友爆乳淫乱サークル

d_104609pr

d_104609jp-003

d_104609jp-002

ストーリーCG集!
「ママ友爆乳淫乱サークル」

淫語テキスト満載のCGノベル集!
ママ友たちにショタちんを虐められちゃうCG集。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《139ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《4402枚》

※ PNGファイル (1600px × 1200px)
※ 透過CGは 800px × 600px
※ PDFファイル同梱

イラスト:まど

-+-+-+- 作品紹介 -+-+-+-

僕のママは少し変わってる。
おっぱいで攻めたり、おち○ちんを弄って遊んだり、
そんなことで喜んでる一風変ったママなんだ。

ママには美奈さんと朱美さんっていうママ友がいる。
この3人は類は友を呼ぶなのか…全員巨乳でグラマラス。
僕はそんなママ3人にオモチャにされてしまい…。

-+-+-+- ここがおすすめ -+-+-+-

■ ママは性にオープン?おっぱいに顔を埋めさせられ
■ そのままショタち○ぽを手でシコシコ手コキ抜き
■ ママ友の朱美&美奈が家に押しかけて
■ おっきくてムチムチなお尻をマッサージさせられ
■ ショタち○ぽ弄られながらダブルフェラ抜き
■ 正常位でファック強要、騎乗位で逆レイプ
■ ママたちはショタアナルを責めはじめ、僕をオモチャ化
■ 顔面クンニでショタ逆レイプ責め

-+-+-+-+-+-+-+-

◇◇◇ サークル情報 ◇◇◇

サークル「47.5%」公式サイト
http://475percent.info

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)