Sweet Revenge 〜おじさん、仕返ししちゃうけど…いいよね?〜

rj189738_img_main

◆あなたの親戚の女の子にいっぱい仕返しされちゃう音声です。◆
いっぱい、い〜っぱい仕返しされちゃって下さい。

うーん、すー…すー…すー…すー…すー
なんてね…ふふ、寝てないよ。寝ちゃったと思った?

あの時みたいに

ね…ね…私、本当に寝てると思った? 残〜念、起きてたよ
おじさん…ずっと擦るのやめてくれなくて
やらしい音一杯聞こえて…凄いエッチで…恥ずかしかったんだから…

だから、ほら…おじさんも同じ目にあっちゃいなよ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回はバイノーラルマイクとノイマンマイクを組合せてスタジオ収録をしました
スタジオ録音の高音質やマイクに最接近してレコーディングした可愛くて迫力のある音声をお楽しみ下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆☆☆収録トラック(再生時間:約83分)☆☆☆
1.超超超〜久しぶりっ!と〜っても可愛い親戚の美少女が訪ねてきましたよ (05:26)
2.寝ちゃったと思った?あの時みたいに… (29:32)
3.ほら、おじさんも同じ目にあっちゃいなよw (48:03)

ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
おまけ1:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
おまけ2:トラック3のショートバージョン (32:23)
おまけ3:SEなし差分同梱(Tr.02&03)

CV:天知遥 (http://amatou.pink/index/)
イラスト:ねく (pixiv.me/neku_draw)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)