お姉さまのオシッコ強制センズリ

rj190234_img_main

■ストーリー■
大きな口を開けてち〇ぽをいじりながら
今か今かとお姉さまのおしっこを待つ男。
おしっこを顔面にひっかけられガブガブと
飲んでるうちに男は我慢できなくなって射精してしまう。

おま○このお掃除を強要され、強制クンニの最中にまた勃起してしまう…。
それを見たお姉さまに再度せんずりして射精しろと命令される…という内容。
最後にはお姉さまの激しい言葉責めで射精へと追い込まれてしまう…。

本編のセリフの一部を抜粋いたします。
——————————————————————————-
んっ、出る…おしっこ出るよぉ~v もっと…大きく口開けなさい…v
ベロ出してぇ~もっと欲しがりなさい…v 出すわよぉ~おしっこ…おしっこ…んっ…v

あっ、出ちゃったぁ~v はぁぁあああぁぁぁ…いっぱい出てるぅ~v
気持ちいいっ、あはっ 飲んでる飲んでるぅ~v
ほんと変態ねぇ がぶがぶ飲んじゃってぇ~v ほらっ、ほらぁ~もっと飲みなさいっv

あっ、あーっ!なに勝手に射精しちゃってんのよぉ~v
おしっこ飲んでぇ~我慢できなくなっちゃったぁ?
あ~ん~そんなに精子出しちゃってぇ~v もっとシゴいてっ!精子全部出し切りなさいっv
ち○ぽシゴいて!シゴいて!シゴいてぇ~!
ほらっ、おしっこ飲みながらぁ~精子全部出し切るのぉ~v
こーゆーのが好きなんでしょう?この変態っ!変態っ!変態っ!!

<※続く>
——————————————————————————-
こんなドキドキするセリフを
サークル「アイボイス」所属の
カズノハさんがココロを込めて読み上げてくれちゃいます。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分17秒のショート作品です。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)