僕だけの向こう側 AHOBAKA

bj098298_img_main

ドMの地平線の果てには人外魔境がある――
G4M[ガールズフォーム]誌上で異彩を放ち続けるモンスター娘漫画が遂に集成!!
衝撃のAHOBAKA初単行本!!

もはや人間では満足できないアナタに贈る普通とはちょっと違う彼女達の愛し方:
1「女の子に丸呑みにされたい」
2「触手でち○ちん弄られたい」
3「人間じゃ再現不可なレベルで愛されたい」
4「人間とか怖いし…モン娘のがいいし…」
一つでも当てはまったらMUST BUY!!!

収録作品:
「捕食の巣」
「胡蝶の毒蜜」
「蟲惑の園」
「闇への胎動」
「正しい馬のしつけ方」
「暗闇に堕ちる日」
「搾られて締められて」
「忘れ神」
「私の最低なお兄ちゃん」
「先生とヒミツのわたし」

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ガールズフォームに掲載された人外逆レイプもの集大成。

好き嫌いのあるジャンルですが、画力がある作家さんなので読みごたえは確かにあります。

【殿堂エロマンガ】