親戚の家にお泊りしたら叔母とその娘がビッチだった件

rj190321_img_main

rj190321_img_smp1

親戚の家に泊まりに行ったら叔母とその娘がビッチで襲われHしまくり、ラブラブになっていくCG集です

~あらすじ~

主人公、岩下カイト(1●歳)●学生は
両親が仕事で1ヶ月程海外へ出張する為、しばらく親戚の叔母の家に泊まる事になった
そこの家には美人で心優しい、進藤雪子(しんどうゆきこ)叔母さん(34歳)と
その娘で明るく元気な女子●生、進藤 渚(なぎさ)お姉ちゃん(1●歳)の女二人が暮らしていた

男がいないせいもあってか二人はカイトに優しく、カイトも優しく接してくれる二人が大好きであったが
カイトは実はこの二人がビッチだと言うのを知らなかった
最初は歳相応に普通に接してくれていたのだが
カイトのお○ンポが歳相応じゃないと知ると叔母と娘はカイトを襲う事に・・・

基本CG12枚
セリフありなし差分等を含め 計約181枚

画像サイズは1600×1200

ファイル形式:JPEG

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する