柚子胡椒Chocolate 【X’mas】天国と地獄で過ごすメリークリスマス【選び放題】

rj190638_img_main

【X’mas】天国と地獄で過ごすメリークリスマス【選び放題】
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

      第三弾☆ X’masに過ごすハッピー(?)な死後の世界          

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

【X’mas】天国と地獄で過ごすメリークリスマス【選び放題】

ここは死んだ後の世界

残念ながら、貴方は死んじゃったの

でもでも、貴方は特別だから・・☆

天国も地獄も選びほうだーい♪

うっかりポックリしてしまった貴方に
今だけ特別に小さな天使が提示した言葉は

『天国も地獄も選び放題』

素敵なお姉様達のいる『天国』と『地獄』

『すっごくお待ちしておりましたっ♪
天国でめくるめく幸せな時間を過ごしましょうっっ!
ではさっそくいっちゃいましょー☆さぁさぁ、早くっ!』

『変わった感覚を持たれていらっしゃるのですね・・
普通、地獄なんてえらびませんよ・・』

甘々天使かクールな堕天使か‥

貴方のクリスマスは一体どうなっちゃうの?!
なんだか幸せいっぱいに過ごせそう!!

でも気を付けて
粗相をすると大変なことにっ!!!

今年のクリスマスはどちらで過ごしますか??
ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいっ☆

*―゜+.。o○*☆*○o。.+゜―*

MERRY ☆ CHRISTMAS

*―゜+.。o○*☆*○o。.+゜―*

*若干ハードな内容も含みます。

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.

□■プレイ内容■□

耳攻め/手コキ/潮吹き/乳首攻め/亀頭攻め
パイズリ/玉蹴り/アナル責め(道具あり)

□■再生時間■□

約79分【mp3】

□■イラスト■□

yuzuyu

□■CV■□

天使:ななつ有里
堕天使:天風ちよ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する