TSリボルバー 6作品セット!

d_104377pr

TSF作品6作品セットです!
DMM.com専売で、80%OFF!
CG総数 235枚!
小説 314枚!
年末年始限定です!!!

1作品目:
≡勇者は負けたら性転換!≡
☆★☆あらすじ☆★☆
魔王が圧政を敷く中、立ち上がった勇者オルクスと魔法使いアリア。
圧倒的な実力差を見せつけられ、敗北したオルクスに待っていたのは女体化+魔王への強制奉仕だった。
女にしか味わえない快感に溺れるオルクスは…。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆勇者としての責任を感じるたびに、女として逝く洗脳をかけられる。
☆女体化後、土下座で命乞い+メス奴隷化宣言。
☆目の前で将来を誓い合った女性を抱かれる(NTR)。
☆将来を誓い合った女性と並んで拘束され、強制的に搾乳。
☆将来を誓い合った女性から、お乳の出が悪いとお尻を叩かれる。
☆ハーレム独特の上下関係を強要される。
☆大勢の前で放尿、魔物を出産させられる。

※TS(性転換)+M小説です。
※総68ページ 総文字数33000文字以上(400字詰め原稿用紙82枚分)
※男性から犯されるシーンが出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

2作品目:
≡勇者は負けたら性転換2!≡
☆★☆あらすじ☆★☆
魔王に勝った勇者は生まれ故郷で卑怯な罠に嵌められた。
強制的に女性に性転換させられ、可愛いシースルーメイド服でいびられまくる。
しかも生まれ故郷はモンスターに襲撃され、拉致監禁された勇者はモンスターのメス奴隷に調教され…

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆強制性転換後、シースルーメイド服を無理矢理着させられ、乳首が勃つおっぱいを笑われ、マ○コは少年用だと笑われ…
☆パンツをずり下ろしたまま衆目に晒された勇者。夜になって冷えてくると寒さのあまりオシッコを漏らしてしまい、まんぐり返しでお尻叩きのお仕置きを…
☆豚の顔、トロルの肉体を持つモンスター・豚トロルに強姦され、衆目の面前でマ○コから豚トロルの精液をだだ漏れにしながら連行されて…
☆豚トロルたちに代わる代わる犯され、種付けされ、妊娠までしてしまう。
☆豚トロルたちに脅され、『女らしい奴隷』になると誓いを立てさせられて…
☆メス奴隷として競りにかけられ、タダ同然で売り飛ばされ…

※TS(性転換)+M小説&CG集です。
※総70ページ 総文字数37000文字以上(400字詰め原稿用紙93枚分)
※総CG枚数 95枚

3作品目:
≡ヤンデレ姉貴が俺を女にした!≡
☆★☆あらすじ☆★☆
大学生になり、姉から逃げるように上京してきた蓮。
地元で弟を性転換・レズM女化するための準備をするヤンデレな姉。
クリスマスイブの夜、何も知らぬ弟を……、ヤンデレ姉が迎えに逝く。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆雪降る中、窓の外ではヤンデレ姉貴が微笑んでいます。
☆薬物で眠らされ、起きたら女性の体に。レズM女として地下室に監禁されます。
☆土下座で「お仕置きのオネダリ」を強要されます。
☆『お姉様との約束。10か条。』を誓約させられます。
☆ヤンデレ姉貴から『女の子としての自覚を促すためのお尻叩き』をされます。
☆オマルでのオシッコ披露を強要されます。
☆オシッコが出ない場合は、ヤンデレ姉貴へのクンニを強制されます。
☆かつての自分のおチ○ポで型取りしたペニバンで、ヤンデレ姉貴に犯されます。

※TS(性転換)+M小説&CG集です。
※総44ページ 総文字数24000文字以上(400字詰め原稿用紙60枚分)
※総CG枚数 78枚

4作品目:
≡TSリボルバー TSオンライン≡
☆★☆あらすじ☆★☆
社会的立場のあるトキオは、ストレス発散にオンラインゲームの中で
禁止されているはずの『ネカマ』プレイを続けていた。
罰として、ゲームマスターから命じられたのは女として、恥辱ゲージなるものを貯めること。
恥辱ゲージとは犯され、嬲られ、女としての恥辱を感じた時にしか貯まらないステータスゲージだった…。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆強制的に性転換され、炉な女子にバイブで処女を奪われる。
☆全裸で四つん這い、アイドル顔のサキュバスにスパンキングされ…。
☆負ければ相手に犯されるレズプロレスに強制参加。
☆大観衆の前で全裸にされ、屈強な女剣士にペニバンで犯され、マ○コに醜悪なスライムを流し込まれ…。
☆雌奴隷として監禁、女同士のいじめに遭遇…当然いじめられる側の主人公は…。
☆観衆の前で何度も何度も、触手モンスターに拘束、レイプされ…。
☆大通りでアナルもマ○コも見えるように拘束され、精液まみれになるまで犯された心身は、タイムリープを繰り返す。

※総ページ81ページ 総文字数41000文字以上(400字詰め原稿用紙103枚分)
※TS(性転換)+M小説です。

5作品目:
≡性転換オフィス≡
☆★☆概要☆★☆
営業成績が悪い男性社員は、強制性転換っ!
枕営業でお客様にご奉仕!ご奉仕!
女の恥も辛さも覚えたら、中出しされる快感も覚えなさい!!!

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
・性転換直後にマ○コ丸見えで路上に吊るされ…
・可愛い服を着て出社しなかった罰として、女子トイレの舐め掃除。
・フェラ研修は全裸正座からの顔射が基本!
・お客様の前で処女膜をペニバンで破られて…
・クレーム対応は全裸土下座&レズビアンショーっ!!!

※女性に性転換、M女としての枕営業を題材にしたSS付きCG集です。
※総CG枚数62枚

6作品目:
≡おもらし魔法少女恵子!≡
☆★☆あらすじ☆★☆
強制的に魔法少女に変身させられた18歳男子○校生、恵次。
魔法少女に変身したはいいが、かわいいピンクのコスチュームに、ハイパーミニスカ。
挙句の果てには、『常時オシッコおもらし型』の魔法少女で…!?

童貞どころかキスの経験もない18歳男子○校生・恵次は、姉がなるはずだった魔法少女の責を押し付けられ、
…魔法少女『恵子』として戦うことに!

※総51ページ 総文字数26000文字以上(400字詰め原稿用紙65枚分)
※TS(性転換)+M小説です。

DMM.com で購入する(体験版あり)