いたずら好きなロリビッチ ―プレゼントちょーだい♪―

rj190765_img_main

■概要
いかにもな見た目のあの子はやっぱり見た目通りのビッチかもしれない・・・。

メリークリスマス! ・・・なんて日に誰もが楽しんでる訳でもなく。
『あなた』もそんな中の1人でクリスマス手当てに釣られてバイトを入れていた。
サンタの格好で街中でティッシュを配るという、ありきたりなバイト。
寒い中、それでも腐らずにバイトをしているとある女の子が寒そうにしていて・・・。

ね、お仕事終わったら時間ある? 『親切なお兄さん』は大好きなんだぁ、えへへ・・・。

■いたずら好きなロリビッチ(CV:嵐山結城)
相手をからかったり、焦らしたりするのが大好きなS気質。
感じやすい体質でもあり、エッチな事をするとすぐに気持ち良くなれる自分の身体をとても気に入っている。
ロリコン気味な人をからかったり、童貞を弄ったりするのが一番の楽しみ。

■内容物についてのご説明

1・サンタさんからのプレゼント(21分)
2・リードしてくれると嬉しいな(24分)
3・今度はあたしがリードするね(24分)

再生時間・約70分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)、前作までの『いたずら好きなロリビッチ』台本データ

CG・ササマシン
声優・嵐山結城
演出・”astu”
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)