M男向けオナ指示ボイス~放課後の教室で先生と秘密の補講~

rj190788_img_main

「え? まさか……AVみたいに、私があなたの性欲処理をしてあげるとでも思ってるの?」

「ふふ。そんなの、冗談じゃないわ……。いい? あなたはね、あなた自身の手で、私の目の前でシコってイくの」

「みっともなく喘ぎながら、チ〇ポしごして射精するのよ。わかった?」

Sっ気のある女教師からオナニー指示される、M男向けオナサポボイス!
放課後の教室で、童貞とバカにされ、からかわれながら、
露出、チ◯ポ観察、手コキ、玉責め、亀頭責め、疑似セックスと、じっくりあなたに指示していきます。
最後はカウントダウンで射精許可!
お手軽なのに実用度満点、オナニーのための指示音声です♪

収録時間32分(SEなし)

キャラクター:吉瀬絢花 cv.ゅかにゃん
28歳、スーツを着こなすクールな数学教師。生徒からは恐れられているが、
その抜群なスタイルとひんやりとした声、美しい顔にファンも多い。
童貞好きの淫乱との噂もあるが……。

DLsite.com で購入する