僕マゾCG集3

rj189612_img_main

≡僕マゾCG集3≡

CG集3作品セット!
CG総403枚のM男調教CG集!

≡≡≡転職したら、女上司がガチサドだった。(RJ185916)≡≡≡
特に意味もなく年下女上司様のマゾ奴隷に堕とされ、
さらに新卒女性社員様には『会社の備品』として徹底調教されるCG集です。
総CG枚数84枚。

・年下女上司様に完全敗北。
罰として新卒女性社員様や同僚(女性様)の見ている前でお尻に鞭打ち♪鞭打ち♪
・女性様用便器の舐め掃除を毎日するよう命じられ、便器に顔を突っ込まれたまま年下女上司様に頭をガンガン踏んで頂く!(心の中を暴かれるオマケ付き!)
・電車の中で強制『マゾの開き』。見知らぬ女性にスマホで写真も動画も撮られ、さらには新卒女性社員様にもその姿を見られ幻滅される!
・便器と便座の間にキ○タマを挟んだ状態で、便座に座る新卒女性社員様。彼女のオシッコが終わるまで潰れそうなキ○タマの痛みを我慢…。ただただ我慢。
・人間灰皿に降格処分。年下女上司様と新卒女性社員様に火の点いたタバコを舌に押し付けられ、男として最後の時を迎える。

★★★負け犬男は、バニーさんのマゾ奴隷。(RJ180727)★★★
借金の『カタ』として、カジノのバニーさんのストレス発散用マゾ奴隷にされ、
徹底的にシゴキ抜かれるCG集です。
総CG枚数129枚。

・縄で縛り上げられ女性のお客さんの前で、アナルビーズを抜き差し♪抜き差し♪
ラストはアナルにビーズを挿入されたまま、放置プレイ!
・バニーさんの楽屋に連れ込まれ、強制クンニ&アナルアイブ&手コキで精液を搾り取られる!
・バニーさんのストレス解消のためだけに拘束具に嵌められ、長鞭(一本鞭)でお尻叩き!
・屋上で強制手コキ。悪魔のような堕落の誘いを断ち切るために、射精を我慢するも・・・!?
・床に拘束され、人間便器の刑!バニーさんのオシッコを飲まされ、オナラ責めを受け、足コキで精液を搾り取られる。

★★★マゾの教室 転校生用入学のしおり(RJ185381)★★★
女性上位社会&M男調教を題材にしたSS付き新作CG集です。
総CG枚数190数

当校は完全女性上位制を敷く高校となります。
女子生徒様は、ご卒業までに最低でも1人~2人は男子をM奴隷に飼いならしておかねばなりません。
女子生徒様におかれましてはご不安も多くあるでしょうが、
実際の転校生の記録を見て頂き、安心と自信を持ってご入学ください。

・校門でお尻叩き
・レオタードでの顔面騎乗
・失神するまで水中放屁責め
・失神しても許さない徹底オナラ責め
・絶対に舐めてもらえないフェラ焦らし
等があります。

JPEG版、PDF版同梱。
また、過去作品の詰め合わせですので、ご購入にはご検討の上お願い致します。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)