母性的サキュバスの勇者様○○退行でちゅまちゅエッチ

d_105185pr

~ 手コキ編 ~ 約18分
母乳の誘惑に負けて快楽を植え付けられる話。
「ほぉら、私のおっぱい…♪ 先っぽから母乳が垂れていますでしょう? そこからあまい…あまぁ~い匂いがして…とっても美味しそう…♪」
「だってぇ…、くすくす♪ もうママから逃げられまちぇんからねぇ~♪ 」
「はーい、ちゅうちゅう♪ チコチコ♪ ちゅうちゅう♪ ばぶばぶぅ~…♪ くすくすくす♪ あんっ♪ と~っても気持ち良さそうなお顔♪」

~ 焦らし編 ~ 約19分
焦らされ、自ら快楽と○○退行を選んでしまう話。
「ママのお手々気持ち良いでちゅ♪ ママぁ、ママぁ~♪ イクイク、白いおしっこ出ちゃいまちゅ~♪」
「やめろ、だなんて強がり言っても全然抵抗できてまちぇんよ~? 口元も緩みっぱなし♪ ママと一緒にいると嬉しいのが心の底からじわじわぁ~って膨れ上がってきまちゅよね♪」
「ね…? ママのおっぱい見て? とろとろぉ~ってミルク漏れちゃってまちゅよね…♪
これをぉ…ちゅうちゅうって吸いながらお漏らししたらぁ、ち・あ・わ・ちぇ♪ でちゅよぉ♪」

~ キス責め編 ~ 約17分
ベロチューされながらおちんちんをぬるぬる擦り合わされる話。
「空っぽの部分をぉ…、依存と快楽と堕落で埋めてあげまちゅよー…♪ くすくすくすっ♪」
「もー♪ 僕ちゃんったら腰動いちゃってまちゅよ? そんなにママ布団気持ちいいんでちゅかぁ? くす♪」
「それにぃ…むぅ~ちゅっ♪ ぢゅるるるるっ♪ 頭の中まで響くようなエロぉ~いベロチュー♪ 僕ちゃんのぜーんぶがママのもの…♪
僕ちゃんの空っぽの部分、ぜぇ~んぶママで上書きしちゃいまちゅから…♪」

~ オナホ編 ~ 約13分
甘々でオナホコキされる話。
「男の子をダメにしちゃうエロぉ~いオモチャでぇ…たっくさんダメにされちゃいまちょうね~♪」
「だめにな~れっ♪ お馬鹿さんになぁ~れぇっ♪ くすくすくす♪ 早速とろとろのだらしなぁ~いお顔になっちゃってまちゅねぇ♪」
「はーい♪ ばぶばぶ♪ ばぶばぶばぶぅ♪ とろとろに溶けてダメになっちゃいまちょうねー♪」

~ 番外編その1 オナてつ編 ~ 約3分
~ 番外編その2 レイプごっこ編 ~ 約9分
「びゅーびゅー白いおしっこで種付け♪ ママがエッチ過ぎるのが悪いんでちゅよ♪ ママがエロぉ~いのが悪いんでちゅ♪」
「僕ちゃんが甘えたさんになっちゃったのはぁ…ママが甘やかし上手だから♪ 甘やかし過ぎてごめんなちゃーい♪ 僕ちゃんとろとろになっちゃいまちゅよね♪」

~作品概要~
再生時間合計約79分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様 俺得本舗様)
CV:西浦のどか様
イラスト:開栓注意様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)