テクノブレイクエスト

rj190776_img_main

《作品概要》

「きて・・・あなたが必要なの・・・」

ある晩、眠りについた会社員の俺が呼び寄せられたのは
男たちが精液を搾り取られ果て殺されてしまう淫魔の世界だった!

社会生活でため込んだ鬱屈した性欲を異世界の娘たちにぶつける、
出会ったら即・性行為の一触即発避けRPG

全16種類の淫魔が登場 五人の声優によるCV 全40枚超(立ち絵18枚、基本CG6枚+差分)のCG

《ゲームシステム》

淫魔が現れたらダッシュで逃げろ!もしも捕まったら速攻でイかせろ。
基本的には避けゲー要素の強いRPGです。
アイテム(バイアグラなど)や装備品(バイブやコンドームなど)を集めて淫魔をしのぎ
淫魔をイかせて強力な必殺技を覚えていきます。
途中で闘技場なども出てきます。ボスは全部で五体。ワールドマップでセーブできます。

《 CV 》

  御上みみ

  花守このは

  東めぐみ

  かなせ

  桜田春乃

《イラスト》

  土ノ下かえる

  がっちゅ

《ゲーム製作》

  ぼんち

《企画》

  ファンネル

(http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc)

〔バージョン情報)
Ver1.00 12月25日発売時

本製品は「RPGツクールMV」で製作されております。
動作環境はRPGツクールMVに準じます。

バグ等の動作不良などがありましたらお手数ですが、
こちら『https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bfe6f96483904』までご報告お願いします。
ゲームのサポートに関しましては、再ダウンロードの形にて対応させていただきます。
『DLsite』様への会員登録をしてからのご購入をお願い致します。

DLsite.com で購入する(体験版あり)