強制執行!どすけべエッチな快楽尋問♪

rj188300_img_main

【ストーリー】

 マゾ男さんお待たせしました!総再生1時間22分!(*同一トラック除く)
 バイノーラル音声で様々なシチュエーションで何度でもお楽しみ頂けちゃう。
 射精サポート音声作品がSEEMOSUからついにお届け♪
 
 あなたは突然身に覚えのない容疑をかけられ、家宅捜査にやってきた西野ちかちゃん。
 その身なりからは誰も想像も出来ないほどドSな快楽尋問(調査?)がはじまる。
 次第に彼女自身もエッチな事であたまがいっぱいになり我慢できなくなったちかちゃんはもう制御不能♪
 本能の赴くままにあんなことやこんなことしてついには一線を越えちゃうのだった♪
 ちっこくてかわいくてわがままなツンデレ女王様
 彼女のドS級の攻撃的な屈辱プレイから、かわいいキュートな激甘々プレイまで大量発射間違いなし♪
 様々なシチュエーションで射精トラックを用意しているので
 その日の気分に合わせて何度もお楽しみ頂けます♪

 ぜひたっぷりとご堪能ください!

【トラック】

 ■ 1. ちかちゃん参上♪ (14分35秒)

  [概要]

   プロローグおよび勃起パートです。
   ちかちゃんのかわいい声でたっぷりとシコシコ強要の屈辱プレイを堪能頂けます。

  [抜粋セリフ]

   あなたってほんと、証言どおりの変態性犯罪者だね…もう認めちゃったら?
   こんなに言われてるのにずっとオチ〇ポをシコシコしちゃって、ほんとに筋金入りの変態クソ野郎。
   気持ちいいの?ねぇ、今どんな気持ち?
   ふふふっ、どうやらあんたのそのオチ〇ポは正直者みたいだね。
   見ててわかるよ。「ぼくは変態チ〇ポです」って私の顔見ながらそう言ってるよ?

 ■ 2. 耳舐め・手コキ♪ (23分8秒)

  [概要]

   射精パートです。
   高音質なバイノーラル音声でねっちょりたっぷり耳舐め。
   完全にちかちゃんの奴隷と化したあなたはもう快楽の虜!
   手コキ射精まったなし♪

  [抜粋セリフ]

   私はこのオチ〇ポが犯人のものかどうか確かめるために調査してるだけなの。
   じゃぁ「気持ちよくなってごめんなさい」って言って。ほら、さんはい。
   もっと感じてるでしょ?
   私のこの吐息の息遣いで、オチ〇ポパンパンに固くしちゃってさ
   もっとハァハァ感じた声で言いなさいよ…。ほら。

 ■ 3. お風呂でフェラ♪ (22分33秒)

  [概要]

   射精パートです。
   ちかちゃんのドSな快楽屈辱プレイと超絶ねっとりフェラで頭の中ぐちゃぐちゃご注意♪
   今回はお風呂エフェクト付きも同封しているのでさらに臨場感アップ!

  [抜粋セリフ]

   あはは、きもすぎ。最低すぎてかわいそう。さ
   さすが必死の童貞野郎だねぇ…もう我慢できない?
   いいよ、約束だもん。ご褒美に思いっきり舐めてあげる。
   あんたのこのバケモンみたいなクソでっかいチ〇ポを…
   私の喉の奥の奥までぜーんっぶくわえ込んであげる。
   私の最高なフェラで屈服させてあげるんだから。
   あんたの人生最初で最後の…最高級フェラ…じっくり堪能しなさい。

 ■ 4. ベッドでエッチ♪ (18分5秒)

  [概要]

   射精パートです。
   ちかちゃんの本能のまま、とろっとろのぐちょぐちょエッチでもはや制御不能!
   大量射精ご注意ください♪

  [抜粋セリフ]

   ふふふっ、私の完全なおもちゃだね。
   いいよ…じゃぁ、あんたのガチガチのオチ〇ポを私のオマ〇コで咥えてあげる…。
   私が上になるからあんたはそのままオチ〇ポ突き出してていいよ…。
   …いれるよ?さ、最初はゆっくり入れるから…あんたは絶対動いちゃだめだからね!
   いきなり根元まで入れたらほんっきで許さないから…。

 ■ 5. エピローグ♪ (4分3秒)

  [概要]

   エピローグトラックです。
   事が終わって大満足のちかちゃん…。
   さて、連行するかとその時一本の電話が…。

  [抜粋セリフ]

   まぁ、私の仕事っぷりが完璧すぎたから今回の事件においては十分すぎるほどの証拠は得られたし
   あんたとはこれでさようなら。
   今日の思い出を墓場まで脳内に焼付けときなさい。
   大丈夫、たぶん死刑にはなったりしないから。
   じぁ…時間もないし、これから署に同行してもらうよ…。

【同封】

 ・各音声ファイル(mp3形式/48KHz/32bit)
 ・シナリオ同封
 ・表紙イラスト同封

 [トラック]

  ・01.ちかちゃん参上♪.mp3 (14分35秒)
  ・01.ちかちゃん参上♪(SE効果音).mp3 (14分35秒)
  ・02.耳舐め・手コキ♪.mp3 (23分8秒)
  ・02.耳舐め・手コキ♪(SE効果音).mp3 (23分8秒)
  ・03.お風呂でフェラ♪.mp3 (22分33秒)
  ・03.お風呂でフェラ♪(SE効果音).mp3 (22分33秒)
  ・03.お風呂でフェラ♪(お風呂エフェクト).mp3 (22分33秒)
  ・03.お風呂でフェラ♪(お風呂エフェクト+SE効果音).mp3 (22分33秒)
  ・04.ベッドでエッチ♪(SE効果音).mp3 (18分5秒)
  ・04.ベッドでエッチ♪.mp3 (18分5秒)
  ・05.エピローグ♪.mp3 (4分3秒)

 [シナリオ]

  ・01.ちかちゃん参上♪.txt
  ・02.耳舐め・手コキ♪.txt
  ・03.お風呂でフェラ♪.txt
  ・04.ベッドでエッチ♪.txt
  ・05.エピローグ♪.txt

 [イラスト]

  ・表紙イラスト.png

 
 * 本作品内容は予告無く変更される事があります。
 * 本作品の著作権は全て「SEEMOSU」に属します。
 * 作品の一部、全部を問わず無断で改編・転載・配布・配信等の行為はご遠慮下さい。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)