ボクのオチ○チンがアブない!!ママと姉ちゃんに毎日チ○ポミルクを搾り取られちゃう

rj189790_img_main

rj189790_img_smp1

rj189790_img_smp2

ボクの名前は 本田 拓也(ほんだ たくや)。
この前、初めて女の子に告白されたから、
ママと姉ちゃんに相談したんだけど・・・
二人で勝手に盛り上がって、なんか「ふでおろし」をするって言い出したんだ。
すごく恥ずかしかったんだけど、オマ○コの中がすごくキモチよくて・・・
だんだん、頭の中がエッチのことでいっぱいに ─────

お姉ちゃん・・・ママ・・・
ボク、もうガマンできないよっ!!

巨乳母姉によって、何も知らないウブな拓也くんが
手コキ足コキに生フェラ生中出し等々の色々なエッチを教え込まれちゃいます。
無垢なショタっ子のチ○ポを取り合う二匹の牝と、
未知の快楽に狂っていく少年の末路は・・・?

基本CG18枚+テキスト付き差分
画像サイズ 1600×1200
画像形式 JPEG+PDF

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する