ショタ食い女盗賊アレア

rj188743_img_main

rj188743_img_smp1

rj188743_img_smp2

rj188743_img_smp3

■内容

ショタコンビッチな女盗賊となり、隠れたショタを探し出せ!
成功すれば 大好きなショタの童貞をゲットできる!
失敗すれば 大嫌いな大人達に凌辱されてしまう…

昼に町を探索! 夜の侵入タイム!
しっかり偵察をして準備しよう。

レベルは盗むだけで上がっていく!そしてスキルも覚えられる。
攻略はプレイヤー独自のプレイスタイルで勧められる。
計画をたて、道具で、武器で、スキルで・・・

見張りに捕まらないよう注意しながら自由に街へ住宅へ。
お宝やショタを頂いてしまおう!

■キャラクター

〇『アレア・スピュートル』

エリキア地方で恐れられるショタ喰い女がいた。
その名は女盗賊アレア。
ショタを見るとよだれが出てしまう明るいショタコン女で、
「声変りした男は全員ブサイク!」と言い切るほどの成人男嫌い。

「すべてのショタをこの手に! ってね♪」

〇『リトン・クルテルト』

盗賊道具を販売する裏商人であり、アレアのパートナー的存在の女性。
アレアにツッコミを入れたりサポートしたりしている。
性格は几帳面で心配性。アレアの奔放なふるまいを窘めたりもするが、
基本的に商売を優先しているため、盗みを止めたりはしない。

「万能カギは大目に持っておくことね。あとロープも常備。盗賊の基本よ」

■シナリオ
 エンディングは2つ。
 王子の童貞を奪ってハッピーエンド。捕まり、妊娠させられればバッドエンド。

■バトル
 バトルで主人公が使用できるコマンドは「攻撃」「盗技」「道具」「防御」の4つ。
 盗技は戦闘から離脱したり状態異常にできたりもするが殺傷力は少ない。
 道具(アイテム)は攻撃用・回復用・防御用など多数あり、強力な相手にはこれを中心に戦っていく。

■依頼
 一定時間ごとに町の人から裏依頼が来る。
 裏依頼は「~~から~~を盗み出してくれ」「~~を調達してくれ」など様々。
 それらを達成することで経験値やお金が手に入る。
 依頼が来た場合のみ侵入できる場所やイベント・アイテムがある。
 エンディングのイベントは自然には出現せず、主人公のレベルや依頼達成数が一定以上の場合に発生する。

■裏商人
 裏商人からの依頼を達成することで販売される品物が増える。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)