VS.淫魔

rj188778_img_main

アクメ狂いの淫魔に犯され、魔の快楽によがり狂う男の子と女の子。

[boys vs]編 – 膣内で強制無限射精させられ、弄ばれる少年・男の娘たち。
[girls vs]編 – 人の限界を超えた連続絶頂を与えられる無垢な少女たち。

淫魔たちは異常な性的特殊能力を持ちます。

====================

淫魔と、彼女たちの性器には以下の能力・特徴があります。

●あなたが少年の場合、体内では無限に射精できる (終わらせたくても終わらせてもらえない)。
淫魔ま○こは人外の構造や特徴を持っており、挿入時の快楽は人間の領域を逸脱する。

●あなたが少女の場合、どれほどのエクスタシーに何度達しても、決して失神も発狂もできない。

●淫魔と交わっている最中は、食事・排泄・睡眠などを必要としない。
 呼吸すら必要なく体力も消耗しない。

●淫魔は異常な体力を持つ。行為は最短でまる一日続く。

●淫魔は高圧的に犯し弄ぶだけでなく、ときにあなたに優しい言葉をかけ、甘やかし、溺愛してくる。
 しかしそれは、あなたをペット化しているだけである。

●触手娘は関節など無関係に動き、ときに人間には不可能な、異常な体位で責めてくる。

●3つのへびま○こを使うラミア、男の子を小人化して膣呑みする淫魔など、
 極めて特殊な溺淫プレイを行われることも多い。あなたの意思と関係なく。

●あなたがどんなに泣き叫んでも、淫魔があなたを許したり、快楽から開放することは無い。

====================

☆ゲスト:菓白りとるさん

全11エピソード。
*男の子はほとんどがシルエットになります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する