もし銭湯の番台がJKだったら

d_105672pr

d_105672jp-003

えっ!?わたし達が銭湯の店番!?

わたし達はいつも仲良し4人組の女子学生。
ある日クラスメイトから実家の銭湯の店番を突然頼まれました。
戸惑うわたしを後目に、リーダー格の巴ちゃんが
「きっとイケメンのチンコ見放題だよ!」
と意気込み、あっさりOKしてしまいました。

番台なんてやったことないわたし達の前にひっきりなしにお客が来ます。
女子○生の番台を前にためらいなく脱ぐ男性客。
じっと見ちゃいけないんだけど、股間のブラブラに
わたし達は興味津々。

「わぁ~、いろんな形があるんだね・・・・」
「ちっちゃい子のおちんちんはかわいいね」
「歳が近い!しかもイケメンのお客!気まずい!」
「なんかおちんちん見放題のボーナスステージって感じ」

しばらくお客さんのちんちんを堪能していると
学校でいつもケンカしてた仲の悪いクラスメイトの男子達が
偶然お客として入ってきてわたし達はパニック!!

「これは、いつもの仕返しするチャンス!?」

さて、彼らの運命は・・・・

M男向け、CFNMな読み切り漫画。
CFNMなので女子の裸は少ないです。
手コキ無し
逆転展開無し
フェラ無し
性行為無し
射精シーンあり

全29ページ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する