ドS女王様の鬼畜ハメ撮り電マ調教AVにあなたがマゾ男優として強制デビューさせられる物語

d_105654pr

【注意】

この作品は人生クラッシャーです。
あまり没頭しないように気を付けて下さい。

※受験生の使用禁止

【用意するもの】

電マ!

必須ではありませんが、電マ片手にお布団の中で視聴するのがこの作品の正しい楽しみ方です。

電マのブランドはスライブかフェアリーが無難です。
※フェアリーの方がパワーの幅が大きいです。

いずれにせよ、コンセント式の電マ(余裕を持って延長コードも)が理想的です。

【女王様】

188センチ94キロ。
協会から永久追放されていますが、柔道の世界ではかなり有名だった人です。
前科2犯(傷害致死と威力営業妨害)
本来、塀の外には絶対に出してはならなかった人。

建前上は「映像会社経営」ということになっているのですが
かなりガチのヤクザです。
シノギは趣味と実益を兼ねたレイプ動画販売。
イケメン男優は普通に海外に売り飛ばされてます。

ですので、貴方は大丈夫。
女王様のプライベート奴隷としての短い余生を満喫して下さい。

【エリ】

女王様の助手。
楽なバイトを探している時に女王様と意気投合し部下に。
機械全般と広報を担当しています。

【目次】

00.冒頭インタビュー (3:58)

これからAV出演するあなたがHな質問で初々しい羞恥顔を全世界に暴かれます。
世の女性様にとっては意外に重要な抜き所らしいです。

01.前戯 (3:51)

電マを片手に女王様があなたを軽く弄びます。
耐性の無いマゾ男性はこの時点で屈服絶頂させられます。

02.愛撫 (10:31)

嘲られ嗤われながら、羞恥心を煽られ続けます。
全身を電マで舐め回されて、無様にメス顔アへ顔状態にさせられます。
その屈辱的な表情は、大きく引き伸ばされてAVのジャケットとして使用されます。

03.立ち電マ (14:16)

寛猛自在の女王様に人間としての尊厳を破壊されます。
世界中の女性様に嘲笑して頂けている現状を光栄に思って下さい。

04.人間ローター (21:44)

ここからのシーンは女王様の性欲を満たすためのシナリオになります。
AV奴隷としてのプレイを仕込まれます。

05.電マセックス (15:45)

電マはオナニーの道具ではなく、セックス奴隷製造機であることを痛感させられます。
もう何も考える必要はないので、女性様に凌辱される快感に溺れて下さい。

EX.電マ中毒マゾ奴隷 (6:08)

電マ漬けハメ撮りAV奴隷に堕ちた貴方への御褒美です。
視聴前に比べて体質が変わってしまったかも知れませんね。

これからは女性様の肉便器として幸福な余生を送って下さい。

【作品時間】

76分13秒

【キャスト】

女王様 佐倉あり
エリ 夢月みい
原文 十七星
絵師 Upside Down

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)