ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

rj191719_img_main

rj191719_img_smp1

お昼下がり、主人公の「ぼくちゃん」は「ママ」と公園におさんぽに。
そこにご近所さんの「おねえちゃん」がママのお話し相手に混ざる。

ポカポカ陽気と気持ちのいいオムツでおち○ちんがおっきくなってしまい
ママに、ち○ちんおっきがみられてしまったぼくちゃんは、
ママにオムツを広げてもらって、お姉ちゃんの前でおち○ちんを手コキしてもらっちゃう。

数日後に、僕ちゃんに興味を持ったおねえちゃんが、ぼくちゃんの部屋にやってきて
あまえんぼベビープレイをしてくれる!

本文26p コミックマーケット91新刊です。

DLsite.com で購入する