近所のロリビッチにち〇ぽを気に入られセックスしまくる話

rj191189_img_main

rj191189_img_smp2

rj191189_img_smp3

近所に住む〇学生のななみちゃんとみかちゃん
ごく普通の女の子だと思っていたのだが

この二人はとても経験豊富なロリビッチだった。

ある日、ななみちゃんにゲームのレアキャラをあげたらお礼にセックスさせてもらった。
それを聞いたみかちゃんにち〇ぽを弄られる日々

二人にとってセックスなんて挨拶みたいなものらしい

そんな二人にち〇ぽを気に入られ毎日のようにセックスするCG集です。

基本CG14枚+立ち絵
差分含め109枚
日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意
セリフあり、セリフなしもあります
CG総数436枚
画像サイズは1600×1200
画像形式JPEG

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

とびぬけてドエム向けのシチュがあるわけではありませんが、ロリビッチ好きでクリーンな絵柄が好みの方でしたらお勧めです。

CG単価も安めでエロセリフの差分も多く抜きにも向いています。

ここのサークル作品は女子服が非常にリアルで研究しているなぁと感心させられます。

【殿堂エロ同人ソフト】