魔界通販あだるとグッズ

魔界のあだるとグッズ通販番組では、マニアックな商品の数々を紹介しています。
えっちなことが大好きなMCのラミリィが毎回、奴隷エルフ娘ちゃん達を使って、その良さをアピールしてくれます。
今回、紹介するのは以下の5種類

「魔道乳責めグッズ」
乳房を異常感度に改造しちゃいます。乳首の先から乳輪、乳房の根元まで遊べるようにできちゃうのです。
最後にはお好みのニプルファックも可能にしてくれる素敵な商品。

「魔道フィストファック手袋」
様々な種族の手に変換後、子宮の奥まで手を挿入して遊べちゃう逸品。
新機能では疑似ボテ腹、疑似出産まで自分の腕で体験できちゃいます。

「強制精通ペニスキャップセット」
無精通な子を強制してどばどば、射精させちゃうセット。
おチ○ポの外も内側もすみずみまで弄り倒して、あふれるほどのザーメン噴射器に改造しちゃいます。

「人体改造ヘッドフォン」
装着した娘の体を命令一つで、思いのままに変換しちゃう耳あて。
超乳化もM女化も思いのまま。足で乳踏みしながら、出てきた子宮口をシコシコしちゃいます。

「ふたなり生成オナホ」
女の子のクリに吸いついて、おチ○ポに作り変えちゃう特殊オナホ。
触手タイプで絡みつくオナホと足コキで徐々に出来上がっていくふたなりを堪能ください。

基本6pのオムニバス漫画(魔道乳責めのみ8P)の本編32p 全35p
サイズ 846×1200pixel

魔界の通販で売られているマニアックでえっちな大人のおもちゃ。その数々をご紹介しちゃいます。

DMM.com で購入する