オナニー実況プレイ~あなたのオナニー、ハードに指示します!~

 あなたのオナニーを、実況されてみませんか?

 某動画サイトで活躍中のゲーム実況者、“ミナミ”。
 彼女が今日、配信するのは、“ザ・オナニー:ハードモード”というゲーム。

 このゲームは、プレイヤーの音声による操作で、男の人をオナニーさせて、射精に導く……というのが目的です。
 そう。このゲームの主人公は当然、この音声を聴いている“あなた”!
 あなたは、“ミナミ”の声によって、オナニーを指示されるのです!

 ゲームは、ステージクリア制で、全4ステージあります。
 それぞれのステージに、クリアのための条件がついています。

 さらに、今回はその名の通り“ハードモード”!
 よりハードになったステージを、あなたと“ミナミ”はクリアできるでしょうか?

★★★セールスポイント★★★

“ゲーム実況風オナニーサポート”という、少し変わったオナサポ作品です♪
 ゲームの中の主人公になった気分で、オナニーしてみてください!
“ミナミ”は、優しくしたり、焦らしてきたり……様々な方法で、オナニーをサポートします♪
 もちろん、淫語もたっぷり♪

0.【オープニング】……『ゲーム説明』(4:32)

「はーい、どうも、こんにちは、こんばんはー。“ミナミ”でーす♪ 今日も実況プレイ、やっていきたいと思います!」

1.【ステージ1】……『制限時間20分で2回射精しろ!』(20:39)
道具:ティッシュ

「おち○ぽ、もっと早くシコシコして♪ 私の声のペースに合わせて? おち○ぽしこしこ、おち○ぽしこしこ♪」

2.【ステージ2】……『20ストローク以内に射精しろ!』(14:25)
道具:ローション

「分かる……? あなたのおち○ぽを包み込む……お・ま・○・こ♪ 動いてないだけで、あなたのおち○ぽはもう、おま○こに包まれちゃってるんだよ♪」

3.【ステージ3】……『精液の量7ミリリットル、飛距離2メートルを目指せ!』(16:55)
道具:オナホール・ローション

「おち○ぽ、しこしこ。おち○ぽ、しこしこ。……はーい、ストップー♪
 ごめんねー♪ でも、こうやって我慢すればするほど、射精したとき気持ちよくなれるから……頑張って、我慢しようね♪」

4.【ステージ4】……『制限時間20分で“3回”射精しろ!』(20:55)
道具:キツ系オナホール・ローション

「でも……私、あなたの射精してるところ……もっと、見たいなぁ……。
 あなたがぴゅっぴゅしてるところ、大好きなの。おち○ぽから精液が飛ぶところとか、あなたの気持ちよさそうな顔とか。そういうのを見てると、幸せになっちゃうんだ♪」

5.【おまけ】オナニー指示音声(8:38)

 オナニー指示だけを収録して、よりオナニーサポートに特化した音声です♪

 大ボリュームの86分!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……分倍河原シホ様
イメージイラスト……lambda様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)