桃華れん様のチュパ音30分とシコシコ連呼言葉責め10分におチ○ポ逝かされるの我慢なんてできない

この作品には2つボイスドラマが収録されています。

1つは、飴玉を舐めまわすような「チュパチュパ系のフェラ音30分」です。
執拗に執拗にチュパチュパフェラ音が続きます。セリフは最後に1回入るだけで
後はずっとチュパチュパフェラ音が続きます。桃華様のフェラ音のバリュエーションはとても豊富です。
今回のチュパチュパ系のフェラ音もまた新鮮な快楽をもたらしてくれます。

1つは、「私のシコシコ連呼に敗北しなさい」という感じで、シコシコシコシコと連呼しながら
言葉責めや喘ぎ声を交えて、貴方を射精に追い込んできます。桃華様の「シコシコ連呼」が好きな方には
とてもお薦めできます。仮に好きでなくても、このボイスを聴いてシコシコ連呼のリズムに合わせながら
陰茎をシコシコすればハマってしまうかもしれません。言葉責めで射精したい人向けの作品です。時間約10分

フェラ音30分とシコシコ連呼10分の2本セット 合計40分です。
体験版にはフェラ音のラストの部分と、シコシコ連呼の冒頭の部分とシコシコ連呼の台本が収録されています。
フェラ音のラストの部分は体験版だけでも自慰行為のオカズ、若しくは自慰行為前の気分を高めるBGMとして有効的に利用できるかと思います。
又シコシコ連呼の冒頭の部分も、桃華様の声が大好きで言葉責めが好きな人にはオカズになるかと思います。
是非体験版だけでもDLしてみてください。

この作品をきっかけに、既に桃華様のファンの人はより一層のファンに、そしてまだファンでない人も、桃華様のファンになって貰えればと思います。
桃華様のファンに一度なれば、その後はファンというより、自慰行為を誘発させられて精を抜かれ続ける、哀れなマゾ奴隷、そんな風に堕ちていく流れになりますので、
そういった快楽を求める方には是非DLして頂きたいです。

価格 200円+税

DMM.com で購入する(DL版)

DLsite.com で購入する(体験版あり)