よめがみ My Sweet Goddess!

924apc115r18pl-1

924apc115r18pl-2

924apc115r18pl-3

時は西暦20××年、秋。
新本の地方都市ニューマサドシティに、季節外れの転校生がやって来る。
彼の名前は‘鳴川 隼斗’。かつて神界で大暴れした魔神の転生体。
隼斗の母であり再生の女神でもある‘アイリス’は、息子に告げる。

「人間界にて善行を積み、前世の罪を償うのじゃ。さすれば神界に戻れるであろう」

母の教えに従い、隼斗は品行方正で生真面目な青年に育った。
だが、魔神の呪いが隼斗に苦難を強いる。
新しい土地で平穏に暮らそうとした矢先、
ひょんなことから、街を牛耳るヤ○ザの娘‘無花果 美命’の唇を奪ってしまう。
このままではあらぬ誤解を受け、積んできた善行が帳消しになってしまう!

美命の親友で節介焼きのクラス委員長、‘秤 真理’に協力してもらい、
謝罪する機会を得られるのだが、
魔神と深い因縁を持つ、天真爛漫な犬耳娘‘リコ’が現れて―

「おじさんの魔力ちょーだい。リコがぴゅっぴゅって出してあげる♪」
「隼斗くんはファーストキスの相手。誰にも渡しませんっ」

キスによって回り始めた、運命の歯車。前世からの絆が隼斗を悩ませる。
女神な○リママ、仁義なきおっぱい、へっぽこ黒スト委員長、犬耳ぺったん娘。
彼女達『嫁女神』候補との、甘々で騒がしく、
ちょっぴり切ない‘恋愛神話’はこうして幕を開けた―

DMM.com で購入する(体験版あり)

DMM.com で購入する(DL版、体験版あり)