妖艶熟女忍法帖~白濁汁の妖女~

■あらすじ
あなたはとある山奥で現代に生きる忍がいるという噂を聞いた。
格闘技の修行しているあなたは、是非手合わせを願いたいと思い立つ。
すると、男性限定で実戦形式の稽古をしているという情報が入った。
意気揚々と道場に足を踏み入れたあなたを待っていたのは……。

人当たりは良さそうだけど、妖艶な雰囲気を撒き散らす熟女くのいち『真夜子』だった。
豊満でグラマラスな肢体と熟女が放つ強烈な色気、しかも、露出度の高すぎる忍装束に身を包んでいる謎の美熟女。

初めて出会った妖艶な熟女くノ一に気圧されながらも稽古をすることになったのだが……。

■登場人物
真夜子(まやこ)4?歳 CV:佐倉あり
身長161cm BWH102/65/91
現代に生きるくのいち
はすっぱな性格で人当りは良い。しかし妖艶でドSな本性を隠している。
山奥の道場で男を招いてはエロ忍法の稽古…もといお楽しみをしている。

若い頃付けられた異名は『白濁汁の妖女』

■収録内容
・本編音声時間
チャプター01:約06分45秒

チャプター02:約13分25秒

チャプター03:約13分59秒

チャプター04:約21分20秒

合計約55分31秒収録
※wavとmp3収録

・イメージCG:1枚

■体験版
体験版には……

・本編冒頭部分
・エロシーンダイジェスト
・本編シナリオ全て

……が収録されています。

■注意
本作のヒロインは淫乱悪女です。
徹底的に精液を搾られるM向けシチュエーションが強いのでお気を付けください。

■制作
サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)

DMM.com で購入する(体験版あり)