私事報告

えー、現在オフィスビルの施設警備員をしている管理人ですが、2人でやってる現場の相方(60)が急きょ1月いっぱいで辞めることになりました

相方の爺は勤務態度や能力が常々悪く、社長が先日「このままじゃ今度の契約更新はないよー」と告げたら「ふざくんな、じゃあ今月で辞めたるわ」となってしまったわけです

他現場からの人員移動や新規採用を今考えているそうですが、少なくとも2月いっぱいはひとりで現場を回してくれとなりまして

正直、「残業手当稼げる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !」と嬉しいのですが、ブログの更新に影響が出るかもしれません

1、2日更新がなくとも失踪じゃないと思いますのでどうぞよろしくお願いします

警備の制服がACCAみたいのだったらなーと思う今日このごろ