かじょう愛され校則-海月娘の触手に腔内を愛でられ泡沫に溶けていく意識-

rj190939_img_main

あなたを愛してやまない触手モンスター少女に
拘束され、毒で痺れさせられ、感じさせられ、挿入されながら
甘く意識を蕩かされてしまうとろあま拘束逆レイプストーリー。

「かじょう愛され拘束」から先のいつかどこかの話、という設定にはなりますが
今回の作品単体でもお楽しみいただけます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ121500.html

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

–あらすじ—————————————–

「わたしの触手の海で、ずっといっしょに……」

ある朝、触手モンスター少女に起こされた「あなた」。
そこが自分の部屋かどうなのかすら曖昧なまま、
彼女が早起きして作ったという肉ヒダ触手で精を絞られてしまいます。

そのまま、足が触手に戻ってしまった彼女に促されるままに
誰もいない学園でいたずらをされ、フェラチオを強請られる一日を過ごすことに……。

–キャラクター————————————-

○海月(うづき)

 「あなた」の幼馴染だという触手モンスター少女。
 無邪気でふわふわとマイペース。どこかおかしい。
 いつから一緒にいるのかも「あなた」は覚えていないが、
 彼女はただいいよと笑うばかり。
 
 うみのまもの。生き物としての性質はクラゲに近いらしい。

–トラックリスト———————————–

○01-海月の夢うつつ耳キス

○02-海月のおめざめ肉触手コキ

○03-海月と夏の通学路

○04-海月と授業中のいたずら

○05-海月と口移しお昼ごはん

○06-海月とプールと逆フェラチオ

○07-海月とお風呂と触手洗い

○08-海月と触手耳かき

○09-海月の触手挿入エッチ

○10-海月の触手でおやすみ

合計 2時間28分44秒(バージョン違い含めず)

–スタッフ———————————–

■出演
 海月・水月:このえゆずこ

■イラスト:zpolice様

■収録:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)