脳がトロける!囁きオナサポカウンセリング【ダミーヘッドバイノーラル】

はいはーい、こんにちはぁ♪
あなたのことはお友達から伺ってますよー。
あたし、カウンセラーをやってる麗美って言います。
可愛い名前でしょ♪
今日はどうされました?
鬱っぽい?
うふふ、ならあたしに任せてください♪
麗美のトロけちゃうくらいのあまーい囁きで、いっぱい興奮させてあげるっ。
ふふふ、カウンセリングを受ける間はずっとオナ禁ですよ♪
性欲を高めると鬱っぽいのなんて忘れちゃうんだから。
……だから、いっぱい気持ちよくなろ♪         

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのWAV版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●収録内容

[01]カウンセリングに必要な性欲の有無を確認します(甘噛み):31分23秒

[02]オナ禁1週目 精液を採取します♪(テコキ):30分41秒

[03]オナ禁2週目 直接刺激を与えるため口淫します♪(フェラ):26分40秒

[04]オナ禁4週目 たっぷりオナ禁したから特別に♪(騎乗位):44分54秒

【おまけ】シーン1とシーン2だけ特別に事務的でクールな口調の麗美ちゃんを楽しめるボーナストラックをご用意しました!
     雰囲気の違う麗美ちゃんを存分にご堪能ください。

本編総収録時間:2間13分38秒  ボーナストラック(シーン1 29分50秒、シーン2 28分14秒)

企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi

CV 逢坂成美

イラスト おなぱん

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)