笑って癒される?くすぐりマッサージ店『ちっくる』へようこそ♪

●あらすじ&作品概要●

いらっしゃいませ!
当店は『笑って癒される』ことを目的とした
くすぐりマッサージの専門店です♪

ここへ来たお客さんは、時間までひたすらマッサージ師の女の子に体をくすぐられてしまいます。
腋の下・脇腹・足の裏・背中・そのほか敏感な部分を綺麗な指で優しくこちょこちょこしょこしょ…

お腹の底からたくさん笑えばストレス解消・嫌な気分も吹き飛ぶこと間違い無し!
最近疲れ気味の方も、もちろんただ女の子にくすぐられてみたいという方も大歓迎です♪

さらに現在、ご新規の方には筆こちょこちょのオプションも無料で提供中!
この機会に是非一度、女の子にくすぐられてみませんか?

*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした成人向け音声作品です。
マッサージ店で女の子に「こちょこちょ♪」「こしょこしょ♪」言われながら、体の色んなところをくすぐられてしまう内容が中心となります。

*女性がくすぐられるシーン等は全くありませんのでご注意ください

—————————————————————————————————————————
●今回のマッサージ担当・ムツキちゃん●

・くすぐり専門店『ちっくる』で働く、くすぐりマッサージ師の女の子

・明るい性格で人懐っこく、お客さんともすぐ打ち解けられる。

・かなりのくすぐりフェチで、特に誰かをくすぐって笑わせるのが大好き。

・Sな一面もあり、マッサージ時には相手をからかったりフェイントを入れながらくすぐり続けてしまう。
 興奮してついやりすぎてしまうこともしばしばだけど、気に入ったお客さんには特別なサービスをしてあげることも…?

—————————————————————————————————————————
●今回のメニュー●

■1:ちっくるへようこそ♪(再生時間:2分44秒)

■2:自己紹介しますね♪(再生時間:6分29秒)

■3:まずは上半身から♪ (再生時間:10分25秒)

■4:お次は足の裏です♪(再生時間:10分37秒)

■5:ささやきながら背中を…♪(再生時間:14分46秒)

■6:筆でいじめてあげます♪(再生時間:9分13秒)

■7:思いっきりいきますよ♪(再生時間:5分55秒)

■8:あそこもくすぐっちゃいますね♪(再生時間:15分55秒)

■9:最後にお掃除です♪(再生時間:13分48秒)

■10:ありがとうございました♪(再生時間:3分15秒)

主にくすぐられる場所:腋の下・脇腹・お腹・足の裏・背中・アソコなど
主なプレイ内容:くすぐり・ささやきくすぐり・こちょこちょなど擬音の連呼・
        体を筆責め・アソコを指でくすぐり責め・くすぐりながらのフェラなど

(本編合計再生時間:約93分ほど)

※トラック6・8には効果音あり /なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)
■パッケージイラスト 
■ムツキ役:柚木桃香様のフリートーク をそれぞれ収録しています!
—————————————————————————————————————————
●制作スタッフ●

■出演:柚木桃香様(ムツキ役)
http://momostudio.web.fc2.com/

■イラスト:桃華様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
http://b.dlsite.net/RG29300/

DLsite.com で購入する(体験版あり)