シチュえっち — Situation 2. 俺の親父に買われたJK —

【 タ イ ト ル 】
 『シチュえっち — Situation 2. 俺の親父に買われたJK — 』

【 作  者 】
 夏目 棗(なつめ なつめ)

【 登 場 人 物 】
 ● 平良 静香(たいら しずか) = 鬼董学院(きとうがくいん)三回生。身長 : 167cm、体重 : 52kg、スリーサイズ : 94(Fカップ) ・ 57 ・ 89。軽くウエーブの掛かった髪は腰まであり、セーラー服の胸元を押しあげるボリュームはけしからんサイズ。何気に《エス》である。
 ● 白木 琢也(しらき たくや)= もうじき三十になろうかという歳で、見てくれも歳相応である。お嬢さま学園として名高い『聖隷雙葉(せいれいふたば)』の教師。

【 内 容 紹 介 】
 琢也が帰宅すると、居間のソファーにセーラー服姿の見知らぬ女子が坐っていた。
 好みのタイプでちょっと、どきっ、とした。
「だ、誰っ ? 」
 琢也は父親と二人暮しである。怪訝な顔で問い掛ける琢也に彼女は呆気らかんと答えた。
「貴方のお父さまに買われた可哀想な美少女ですぅ ! 」
「…………じ、自分で……美少女、言う ? 」
「ええっ ? ……わたしぃ、美少女くないぃ ? 」
 ――って言うか、突っ込むトコ、違くないか ?
「ど、どうやって、入った…… ? 」
「お父さまに合い鍵を戴いて入ったのよ……決まってるじゃないっ ! 」
 ――いや、だから……突っ込むトコはそこじゃなくてっ !?
( 親父に買われた……って、言わなかったか ? )
 イニシアチブを取り戻せずに途惑う琢也に構わず彼女が言った。
「たっくんって……童貞でしょ ? 」
「※□@¥○×◇*――――っ !? 」
( …………い、い、いきなり……な、なにを……き、訊きやがりますか !? )
 あからさまにパニくって返事に窮した時点でイエスと答えたも同然であった。

 そして、歳下の静香に好いようにあしらわれ、弄られ、拘束されて足コキまでされる琢也は、反撃する事ができるのか?

          *

 ヒロインの平良 静香(たいら しずか)は『壁穴の向こうで今日のお当番が待ってるっ(ハート) Situation.2 必殺っ!ツンロリの介助』(RJ090383)の裏ヒロインである。

          ◆

 今回はお手軽なワンシチュのエロショートストーリーです。ただ「弄り系」なので、些かエロ成分が少なめな気もします。
 本篇は400字詰め原稿用紙換算102枚程です。それ以外に、立ち絵を7枚収録しています。

 お気に召しましたら、他作品もどうぞ宜しくお願い致します。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する