泥酔したお姉さんに責められちゃうボイスドラマ

あなたの彼女は年上でおしとやかな性格。
 しかし、お酒が入るとどSな女性に変貌するゆい。
 一緒にお酒を飲もうと誘われ、ゆいのうちに行くことに。
 そこで、どんどん酔っ払ったゆいに弄ばれる……!

——————

 ■01 プロローグ (03:41)

 「最近、アレコレと忙しくてな、構ってやれなくて悪かったと思っているよ」

 ■02 言葉責め (09:03)

 「それにしても、どうしたんだね、私の顔を見てるだけでこんなに硬くするなんて、キミはもしかして変態かね?」

 ■03 彼氏の身体を責める (03:52)

 「酒をち●こにかけるのさ、こうやって……ね!」

 ■04 彼氏の顔にあそこを押し付け (05:13)

 「ほらほら、これが、私のま●こだ。欲しかったんだろ?」

 ■05 フェラしながらの言葉責め (05:27)

 「またこんなにチ●ポがそそり立ってるぞ……仕方ない、酒でまた冷やしてやろう」

 ■06 彼氏にまたがり腰を振る (06:33)

 「キミばかり気持ちよくなっていてはフェアーじゃないと思わないかい?」

 ■07 お掃除フェラ (06:13)

 「おいおい、また硬くするのは無しだからな」

 ——————

 収録時間 約40分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  ゆい:井上果林 様

 ★スタッフ
  イラスト:cccpo
  シナリオ:奈良龍一
  ロゴ:かん汰

 ★SEクレジット
  小森平の使い方 様
http://taira-komori.jpn.org/
  On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/

  制作/著作権:GHOST SHIP

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)