オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV カズノハ様02)

アイボイス所属のカズノハ様作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
———————————————————————
(01)JKの胸の谷間でオナ指示 (5分02秒)

女子校生が童貞クンをからかいオナ指示しちゃう内容。
「お前みたいなキモい童貞野郎はセンズリして死ね!今すぐ死ねっ!」と罵倒。
男子生徒を泣かせてしまったお詫びに胸の谷間を見せてあげることに。
「そのきったない童貞ちんぽからきったない精子出るところ見ててあげるよー」と
罵倒を続け、胸の谷間を見せつけながら、容赦ない言葉責めで
男子生徒は大量射精してしまう…。
———————————————————————-
(02)S妹の視姦オナ指示 (5分53秒)

妹がちょっと家を空けてる隙に
兄が妹のパンティをオカズにオナニーをしていた。
それを目撃したS妹は怒り出し「そのまま精子を出せ」と命令。
「トラウマになるくらい辱めてやる」と息巻くS妹。
罵詈雑言が飛び交う中、兄はパンティを性器に巻き付けせんずりを続ける。
「見ててやるから勝手にイケよ変態アニキっ!」と罵られ兄は敢え無く果ててしまう。
———————————————————————
(03)JKのマゾブタアナル調教 (4分03秒)

JKが男子生徒に四つん這いになるよう命じ、せんずりを強要。
「ケツの穴になんか突っ込んでやるよ」と言い出すと
身近にあったボールペンを手にし、男子生徒のアナルにねじ込んでしまう。
ズプズプ出し入れさせながら、「シコれ!シコれ!」とせんずりを更に煽るJK。
「ボールペンくわえながら射精しちゃいなっ」と
射精許可を出すと男子生徒はたまらず射精してしまう。
———————————————————————
(04)包茎チンコにちょっかいをかけるS女子 (7分55秒)

包茎の噂を聞きつけたS女子がその男子を呼び止め
「さっさとちんこを出せ、いじめてやるよ」と絡んでしまう。
言われるがままに性器を露出してみると、短小で包茎の性器を見てS女子は大笑い。
あまりきった皮をひんむいて鬼頭をずる向けにしたり、
思いっきりひっぱって弄ばれる包茎ちんこ。
「皮をひっぱったまま引きずり回してやろうかぁ?」と
屈辱的な言葉で罵られると我慢できなくなった男子生徒は射精してしまう。
———————————————————————
(05)ドS女の人格否定せんずり命令 (4分45秒)

オナニーばかりする男。それを見たお姉さんが「キモい」や「死ね」を連呼。
「射精して死ね」「マジで死ねよ」とすごまれ、男は射精してしまう。
射精したあとも「死ね」を何度も言われ、お姉さんの人格否定はまだまだ続く。
———————————————————————
(06)JK雨ふりオナ指示 (7分25秒)

雨ふりに傘を忘れた男子。エッチなことに興味津々のS女子は、
相合傘の条件として、オナニーを強要する…という内容。
雨ふりの中、突っ立った状態でせんずりさせられ、男子生徒がイキそうになると
「イク時の顔をじーっと見ててあげる」と言って顔をまじまじと見始めるJK。
我慢できず男子生徒が射精してしまうと
「精子垂れ流してるいっちばん恥ずかしい顔見ててあげてるんだよぉ」と
罵られ、男子生徒は羞恥心で押しつぶされてしまう。
———————————————————————
(07)S彼女の激写オナ指示 (6分01秒)

最新のデジカメを買ったと自慢する彼女。しかし外はあいにくの大雨。
デジカメの連射機能を試したいとアレコレ考えた結果、
彼氏の射精の瞬間をおさめたいと言い出す。
彼女の見ている前でせんずりさせ、ピントを合わせ決定的瞬間を狙う。
「ゼロで射精しなさい」と命ずると、彼女は指折り数え、カウントダウンを始める。
言われた通りゼロで射精する彼氏。「カシャカシャ」撮られながら屈辱的にイッてしまう。
———————————————————————
(08)しこしこスピードも支配される、S女子極上せんずり (8分37秒)

S女子の目の前でオナニーをする男。
「今日もあたしの言うとおりしこしこするのよぉ」と告げると
最初はゆっくり「しこしこ」。徐々にスピードを上げ「しこしこ」。
物凄くはやーく「しこしこ」。かと思えば急にスローペースで「しこしこ」。
S女子の気の向くまましこしこスピードを弄ばれ、「勝手にイクなよー」と寸止めをさせられる。
最後は高速しこしこで射精許可ももらえて男は大量射精してしまう。
———————————————————————
(09)関西弁女子に射精管理されるM男子 (5分01秒)

S女子に一週間オナ禁を命じられていたM男子。
「チンポだしぃや、どーせ粗末なちんぽ、うちに見てもらいたいんやろ?」と関西弁で誘惑される。
「うちの見てる前でみじめにちんぽシゴいて勢いよく射精すんねんでぇ」と
言われ、M男子は必死にせんずりをはじめる。
関西弁の度重なる言葉責めにイキそうになるM男子。
「ほらっ出しぃ!ちんぽから精子びゅーびゅー撒き散らしぃ!」と吐き捨てられ
M男子はあえなく射精してしまう。
———————————————————————
(10)優等生女子の授業中ささやきオナ指示 (10分14秒)

優等生のS女子。授業の内容が退屈すぎて、隣の席の男子を弄ぼうと企む。
席が一番後ろなのをいいことに、隣の男子に
オナニーするようにそそのかし、その気にさせてしまう。
男子が包茎で童貞クンだとわかると、オナ指示は過熱。
「あたしのいやらしいおま〇こ見ながらその包茎おちんぽしこしこして」と誘惑。
最後はおま〇こを指で広げ中まで見せつけてしまう。
「おま〇こ見ながら精子出せぇ」と翻弄され男子は授業中に射精してしまう。
———————————————————————
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は
「(08)しこしこスピードも支配される、S女子極上せんずり」です。

(トータル64分56秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DMM.com で購入する(体験版あり)