オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様04)

アイボイス所属の如月なずなさん作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
———————————————————————
(01)女家庭教師のせんずり指南 (6分43秒)

教え子のテストの成績が悪く、クビの危機に陥った女家庭教師。
年頃の男のコはスタイルのいい家庭教師にムラムラしていて集中力が散漫だった。
家庭教師は勉強に集中させるべく「5分でオナニー、1時間55分勉強に集中させる」
というプログラムを組むことに。
「いっちにーいっちにー」のテンポで手の動きを誘導し
度重なる淫語と言葉責めで男のコを射精へ追い込む。
———————————————————————-
(02)極悪ギャルの罵倒オナ指示 (3分10秒)

ギャルにおっさん呼ばわりされ、「キモい」「死ね」などの罵詈雑言を受ける。
そこでせんずりしろ!と命令され、ギャルの言われるがままオナニーをはじめる男。
「シコれ!シコれ!」とさんざん煽られ、ちんぽは限界寸前に…。
「ちんぽシコって精子びゅーって出して死ねクソが!」と
とどめをさされ男はみじめに射精してしまう。
———————————————————————
(03)JKのお巡りさん狩り (7分53秒)

警察官に職務質問された女子校生。
ハタチだと嘘をつくが疑われ尋問が続く。
しかし警察官が若くてイケメンだと知ると逆ナンしてしまう。
いつのまにか立場は逆転し、女子校生のフェラでイキそうになる。
包茎だったちんぽをバカにされ、ここでオナニーしろと命令される警察官。
最後は女子校生の射精命令でイッてしまう。
———————————————————————
(04)Sメイドのクンニオナ指示 (3分50秒)

メイドのおまんこが大好きなご主人様。
メイドに「ご主人様ぁ~もっとま〇こ舐めてくださいよぉ」と言われ延々と舐め続ける。
「メイドのま〇こ舐めながらぁちんぽシゴいちゃってぇ」とそそのかされ、
クンニしながら、その勃起ちんぽをひたすら舐め続ける。
「もっとしこしこしてぇま〇こに舌つっこみながら精子びゅーって出すのぉ」と言葉責めされ
勃起ちんぽは限界寸前に。最後は「だーせ!だーせ!だーせ!だーせ!」と可愛く
ご主人様は追い込まれ大量射精してしまう。
———————————————————————
(05)親戚の男のコを誘惑する主婦 (7分25秒)

一時的に親戚の男のコをあずかったおばさん。
おっぱいを丸出しにして、くつろぎだし「部屋ではいつもこうだから気にしないでね」と
言いつつ、男のコを誘惑する。男のコに「実はノーパンなの」と告白すると
足を閉じたりひらいたりしてショートパンツからチラチラとアソコを見せつける。
男のコが股間を抑えて苦しそうにしていると、
「その大きくなったおちんぽ好きにしたっていいのよ」と言って
今度は大胆におまんこを見せつける。
我慢できなくなった男のコは覚えたてのオナニーで、すぐにイッてしまう。
———————————————————————
(06)S女子の舐め犬調教踏みつぶし射精 (6分53秒)

S女子と舐め犬とのSMプレイ。
「ぐっちょぐちょのまんこたまんないでしょ?」
「ほぉーら、ずーっと舐めてろ そうそうバカみたいに舐め続けろよぉ」
などと罵倒され続け、舐め犬扱いされた男性は、ちんぽをガッチガチに
勃起させながらひたすらご主人様のおまんこを舐め続ける。
ちんぽをいじるのを禁止され、ご主人様がイクまでずっとご奉仕し続ける。
ご主人様がクンニでイッたあと、ご褒美として舐め犬の勃起ちんぽを
ぐりぐりと踏みつけるとすぐに射精してしまう。
———————————————————————
(07)エッチな先生の射精の授業 (6分07秒)

いきすぎた変態女教師の保健体育の授業。
本日のテーマは「射精」。スケベな女先生が男子生徒にオナニーを教える。
「みんなシコってるぅ~?ちゃあーんとしこしこしなきゃダメよぉv」と煽り、
男のコたち全員にオナニーをさせてしまう。
まんこを露出し、「先生のまんこまで精子を飛ばしなさい」と命令。
先生に言われるがまま一生懸命オナニーしている男子生徒は全員イッてしまう。
大量の精子をかけられた先生は我慢できず、その精子をおまんこの奥へ押し込み
そのまま生徒達の前でオナニーして果ててしまう。
———————————————————————
(08)女子校生VSバス停露出狂男 (4分24秒)

女子校生がバス待ちしてると、露出狂が現れ近くでオナニーをはじめてしまう。
最初はイヤだった女子校生だが、学校に遅刻もできず、バス停からも離れることもできない。
仕方なく射精を見届けてあげることに。なかなかイケない露出狂にイライラし始め、
ついには「ほらっ、ほぉら!おっさん頑張れよぉ、はやくイケよおっさん!」と応援してしまう。
バスが到着すると、女子校生に射精を見てもらいたい男は急いで射精してしまう。
———————————————————————
(09)ちんぽ連呼フェラ (5分39秒)

ちんぽ中毒のお姉さんが「ちんぽ」連呼で射精を促してくれる内容です。
変態お姉さんが「ちんぽ、ちんぽ、ちんぽぉ」と悩ましい声でちんぽをおねだり。
何度も何度もフェラを繰り返し、「あなたのちんぽ好き好きぃ~ちんぽたまんない」と興奮しっぱなし。
男がイキそうになると、「ちょうだい…精子…精子、精子、精子ぃ~」
「びゅっびゅっびゅって、ちんぽからいっぱい出してぇ」とあえぎ、男は敢え無く射精してしまう。
———————————————————————
(10)ママのねっとり系言葉責め射精 (6分11秒)

しつこいくらいママの言葉責めオナ指示です。
赤ちゃん言葉で何度も何度も何度も何度も射精をおねだり。
一度射精してもまだ終わることはなく、
再度赤ちゃん言葉で淫語責め。精子を搾り取ろうとする変態ママ。
「おちんぽの先っぽからぁびゅびゅびゅう~って精子出しちゃうのぉ」
「ママのおっぱいちゅーちゅー吸いながらぁ今日もいーっぱい精子出しちゃいなさい」
など、終わりのない赤ちゃん言葉責めが続く。
———————————————————————
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)JKのお巡りさん狩り」です。

(トータル58分15秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DMM.com で購入する(体験版あり)