プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!

あなたの元へサキュバスが現れました。
ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくないプラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!

「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」

プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・
あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。
あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・?

とってもキュートで、だけど悪魔なプラムちゃんがあなたを快楽で堕落させちゃう音声作品です!

【トラック1】(22分29秒)
サキュバスのプラムがあなたの元へやってきました。
あなたをイかせて精液タンクに洗脳しようとするプラムとのエッチな戦いが始まります。
プラムの言葉と責めに耐えきってください。
(手コキ)

「どれだけ頑張ってもプラムがちょーっと本気を出したら全部無駄になっちゃうんだよ♪みんなすっごくいい表情で射精するんだ♪プラム、その顔がだーい好き♪」

「プラムに精液ちょうだい?プラムに負けちゃお?意地なんか張ってないでプラムに降参しちゃお?
プラム楽しみだなー…お兄さんのよわよわおち○ちんから噴水みたいに精液が溢れ出る所…きっとすっごく恥ずかしくて情けないんだろうなー♪あははは♪」

【トラック2】(15分16秒)
初日を耐えきったあなたに、プラムとの二度目の戦い。
今度はサキュバスの尻尾で責められてしまいます。
(尻尾責め)

「さっきから声を我慢してるけど喘いじゃった方が楽になるんじゃないかな?そうやって歯を食いしばってると呼吸もしづらくて大変でしょ?逆に追い詰められちゃうかもよ?」

「ちょっとでもおち○ちんが精液を送り込もうとしたら最後…お兄さんのおち○ちんミルクを全部吸い出してあげるからね♪ほら 頑張って耐えてみなよ…ちょっとでも気を抜いたら本当にイかせちゃうから♪」

「大の大人がプラムに…年下の女の子に負けて意地もプライドもボロボロにされて泣きわめくの…♪プラムぞくぞくしちゃうなー」

【トラック3】(16分46秒)
二日目を耐えきったあなたに、プラムと三度目の戦い
プラムとの本番に挑むあなたに、彼女はまだ隠していることがあるようで・・・?
(本番)

「プラムは力を入れてないのに…こんな手加減セックスでも勝てないんでしょ?あーあ♪お兄さんもう負けちゃうね♪プラムに惨敗で人生終わりだねー♪」

「ふふ、そう簡単に楽にさせてあげないよ?プラムは全然感じてないんだもん…このままいつまでもお兄さんを虐めて遊ぶこともできちゃうんだから♪お兄さんの心も体もボロボロになるまでずーっとお漏らしの快感を与えてあげる♪」

【射精トラック】(10分6秒)
プラムに敗北したあなたは洗脳され、プラムの精液タンクとなりました。
ご主人様への初めてのご奉仕です
(足コキ)

「ほら、大好きなご主人様のおみ足だよ?どうしたい?どうやって気持ちよくなりたい?」

「ねえ、プラムの足で亀さんを虐められるの気持ちいい?キミの口から聞きたいなー?」

収録時間:1時間4分39秒

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)