Sex change fantasy

※体験版音声を再生する前にご確認ください※
今回はTSモノ(性転換系)という性質上、初手の入りを男性声優様に演じてもらっております。
本編ではトラック2からすべて女性声優様ですので、そちらで気に入っていただければ問題ないかと思われますが、トラック1はすべて男性の声となりますので再生の際はご注意くださいませ。
(製品版には台本を同梱しておりますので、トラック1をスルーしていただいても話の繋がりは確認できます)

~あらすじ~
冬休み。友達の悠が家に泊まりにきました。
彼は性格上、親とソリが合わず、見かねた貴方は家族に許可をもらい、自分の部屋に匿うように。

貴方と出会う前の彼はマンガやアニメ、ゲームなどの世界に触れたことがなく、
一緒にいるうちにどんどんのめり込んでいき、貴方の集めた作品をすごい勢いで踏破していきます。

同じ趣味を通して急速に距離が縮まり、いつの間にか、お互いを親友と呼べる仲にまで発展します。

彼は自分に合った新しい世界を教えてくれた貴方に感謝し、いつか恩返しがしたいとしきりに言っていて…
そんな何気ない晩が明けたいつもの朝…のはずが、貴方の隣で寝ていたのは、見知らぬ女の子でしたとさ。

~シチュエーション&トラックリスト~
間違いなく同じ記憶を共有し、元は♂だった親友が見知らぬ♀になってしまいました。
しかしそんなことはどーでもよく、貴方は唐突に目の前に差し出されたご馳走に血走って…
女性になってしまったことを信じられない親友を写真に収め、見せてみたり…
どんどんと悠はオンナとしての自我に目覚め、オトコであったことへの自戒が消えていって…
なにがどうなっているのかわからないまま疾走する禁断の行為をお楽しみください。

1.いつもの冬休み、なにげない夜 -7:07-
2.入れ替わってしまった世界 -12:50-
3.TSパイズリ乳内顔射 -20:37-
4.TS手コキ&乳首舐め -15:06-
5.TSお掃除フェラ~69同時イキ -29:36-
6.TS寝バック&母乳搾り -19:24-
7.TS逆レイプ&上半身リップ&耳舐め -35:36-
8.夢が現実で、現実が夢で -9:38-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストは2種類の解像度でご用意しております。おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと捗るかもしれないアイテム~
スマホなどのカメラ機能付き携帯電話系

※注意事項※
本作はTSモノ(性転換系)です。
トラック1のみ男性声優様、トラック2からは女性声優様に声を当ててもらっています。
その手のお話が苦手な方は慎重にご検討ください。
(聞き手は変わらず、相手のみ♂→♀に変化します。また、男性パートは通常セリフのみとなります)

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間29分+おまけ音声

■声の出演■
柚凪 様(悠♀)

白薔薇 麗 様(悠♂)
赤羽えりか 様(エキストラ母親)

■声以外全部■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DMM.com で購入する(体験版あり)