就職したらドSな女だらけのブラック企業だった

20XX年、女性の社会進出と長引く不況の中、男性の就職状況は厳しさを増していた。
能力的に優れ多くの重要な仕事をするようになった女性とは対照的に
男性に残された道は奴隷のような肉体労働に従事するか、女性の下で顎で使われ働くことだけだった。

「何としても就職するんだ!たとえ女性に虐げられても・・・」
中小企業の下着メーカーに面接に来た大卒の彼は覚悟を決めていたが
それを上回る要望が女面接官から発せられた。
「はい、じゃぁ面接するから、男はこの場で全部脱いで」

突如面接官から通告され戸惑う男子達。
どうしよう、同い歳の娘も隣にいるのに・・・・

面接を突破し入社するも、上司や先輩はみんな女ばかり。
しかも彼女らは男と見るや、パワハラ、逆セクハラ、強制露出いじめ等
あらゆる手段でいじめ抜いてくるドSだった。

「営業成績で女子に負けるとかなんなの!この負け犬が!」
「社内で勃起させるとか、勤務怠慢ね!この場で出してもらうわ!」
「なに恥ずかしがってんのよ!男だから平気でしょ!!」
「男性には生理が無いので月に1度金蹴りをして痛みの中仕事をしてもらいます」

ノルマ不達成によるキツいお仕置きや辱めが彼を襲う。
そして飲み会で同期男子共々、裸を使った一発芸までやらされることに・・・・
新入社員の彼は果たして社会で生き残ることができるのだろうか。

基本CG16枚
差分込み228枚
M男向け、CFNMなCG集。
CFNMなので女子の裸はありません。
手コキあり
逆転展開無し
射精シーンあり

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する