オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)

アイボイス所属のくま様作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
———————————————————————
(01)S姉の誘惑オナ指示 (5分5秒)

弟が勉強しようとするといつも邪魔するエッチなお姉ちゃん。
この日も勉強机の前に立ちはだかり
「お姉ちゃんあんたが射精するとこ見るの大好きなんだぁ」
「射精してくんないと、ここどいてあげないよぉ~」と誘惑。
おまんこを指で広げ、「パコっちゃってもいいよ」と弟をそそのかす。
我慢できなくなった弟はオナニーをしてしまう。
お姉ちゃんの言葉責めでおまんこに大量射精する。
———————————————————————-
(02)イジワルお姉ちゃんのマッサージオナ指示 (7分59秒)

お姉ちゃんにマッサージをしてあげる弟。
しかし弟には別の目的があった。
マッサージが終わったあとに許された特別ルール、
「お姉ちゃんのカラダに触りたい放題」。
触っているうちに気分が高揚してしまいおちんぽを出してしまう弟。
我慢できなくなった弟はお姉ちゃんのカラダをいじくりながら射精してしまう。
———————————————————————
(03)えぷろんえっち (4分9秒)

カップルのエッチのマンネリ化を
解消すべく考え出したのがコスプレエッチだった。
この日の衣装は「裸エプロン」。
おっぱいとアソコは隠れるものの、お尻が丸出しの恰好に興奮してしまう彼女。
お尻を突き出し、アソコを指で広げるよう命じられると、愛液が太ももを伝う。
「勝手に濡れちゃうスケベなおま〇こをあなたのおちんぽでふさいでほしいのっ!」
「おま〇こっ、おま〇こ気持ちいいっ!もっと!もっと突いてぇ!」とあえぎ続ける。
最後は「あなたも一緒にイッてぇ!おま〇この中に精子いっぱい流し込んでぇ!」
「イクっ!イクっ!イクっ!おま〇こイッちゃう!おま〇こイッちゃう!」と絶叫し
カップルは一緒にイッてしまう。
———————————————————————
(04)お姉ちゃんのせんずり目撃オナ指示 (5分3秒)

弟のオナニーを目撃してしまった姉。
注意したら、その瞬間にイッてしまう。
しかしまだ勃起はおさまらない。
自分のことを女として意識されていたことを知ると
もう一発出していいよと、パンチラオナ指示で射精へと優しく誘導してあげる。
弟はイッたばかりの精子まみれのちんぽをシゴき続け
お姉ちゃんの命令で2回目の射精をしてしまう。
———————————————————————
(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精 (6分48秒)

オナニーしなくなった弟を見守ってあげる姉。
しこしこスピードをきまぐれで変更し弟を
からかいながら楽しくオナ指示。
お姉ちゃんの気まぐれで、はやくシコシコさせてみたり、
超ゆっくりシコシコさせてみたり。
最後は高速しこしこでイカせてあげる。
———————————————————————
(06)お姉ちゃんの見せ合いっこセンズリ射精 (9分17秒)

部屋を散らかしっぱなしの弟。
片付けようとした姉は弟が所持していた成人雑誌を見つけてしまう。
その後、弟と鉢合わせした姉は気まずい雰囲気に。
エロ本をおかずにするくらいなら…と、お姉ちゃんが文字通り一肌脱いで
弟のおかずとして一役買うことに。
姉の優しい淫語と言葉責めに弟の我慢汁はだらだらとあふれ出す。
お互い照れながら、しかし興奮は止まらず、
姉のおまんこを見ながら大量射精してしまう…
———————————————————————
(07)お姉ちゃんの手拍子オナ指示 (5分10秒)

翌朝がはやい姉。弟にオナ指示をしてあげるのだが
時間のない姉は、はやく弟をイカせて
あげるために手拍子で射精へと追い込む。
まるで犬をしつけるように、手拍子と言葉責めに
遭った弟はすぐにイッてしまう。
———————————————————————
(08)スカーめくりオナ指示 (6分4秒)

両手にアイスクリームを持つ彼女。
そこへ突風が吹いてしまい、スカートがめくれてしまう。
彼女には秘密があった。パンツをはかないと言う性癖があったのだ。
ノーパンなのが彼氏にバレてしまい、恥ずかしがる彼女。
彼氏がなだめるも、落ち着きを取り戻すことはなく
「キミのおちんぽ見せて。おあいこにしてっ」と提案。
彼女をなだめるために、性器を露出する彼氏。
そこで彼女に火がついてしまい、オナ指示されてしまう。
———————————————————————
(09)愛の言葉癒されセックス (5分10秒)

「好き」「愛してる」など愛の言葉を囁かれながら、
チューしようと求められ、ちんぽを入れて欲しいと言われ続け
ただただ女子からカラダを求められ続けます。
無条件でアナタを肯定してくれる、ココロもおちんぽも満たされる内容です。
———————————————————————
(10)癒しママの授乳手コキ (4分42秒)

射精を知らない息子に優しいママが
授乳手コキで可愛がってあげる内容です。
ママのおっぱいをちゅうちゅうしながら手コキされ続け
優しいママ口調で「おちんぽシコシコ おちんぽシコシコ」
「おちんぽピュッピュッ おちんぽピュッピュッ」と射精を誘導してくれます。
———————————————————————
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精」のものです。

(トータル59分27秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DMM.com で購入する(体験版あり)