「ヌキヌキの実」の能力者6 新章・聖少年従事軍2

★ブログにて追加サンプル画像有り http://b.dlsite.net/RG26538/

■ 物語(ストーリー)

 大女海賊時代、長引く海軍と海賊達の争いは各地で難民を生み
多くの孤児を産んだ、そんな戦火を逃れた彼らを餌食にする
海の魔女達、ロ●ン&「ヌキヌキの実」の能力者●ミ。

彼女等は、持て余した財力、時間、性欲を満たす為、
自らの海域を通る船の男の子達を、捕まえて性の玩具にしていた。

聖少年従事軍の乗る船を難破させ、少年達を拉致監禁したロ●ンとナ●

出口の無い島で、一方的な性的拷問が繰り返される

容赦ない、暴力と快楽で少年達に「神への信仰」を捨てさせ、
自分達の性奴隷になることを強要し、気まぐれで金蹴り、玉殴り、関節技の拷問で
少年の悲鳴を、聞いてはアソコを濡らす。

 強情に信仰を守ったり、去勢でタマを壊された少年を、不要なゴミ扱いで
死ぬまで責め続け、絶頂する殺人アクメで股を濡らす、狂ったロ●ンと●ミ。

ロ●ン「童貞少年のタマキ○私のブーツで破壊してあげる」
    「まだ女性を知らない若い男の子の睾丸ブッチュンよ」
●ミ 「若い男の子を殺すのって、どうしてこんなにワクワクしちゃうのかしら?」
    「童貞チ●コ破壊よ!ナマイキな男の未来を奪うのって萌えるわぁ」

 始めは言う事を聞かせる為に性的暴行を少年達に働いていたナ●とロ●ンだったが、
次第に金蹴り自体が楽しくなり、若い男の子の未来を!睾丸を潰しまくる事に!
加虐性愛、少年に苦痛を与える事により、快楽を覚える異常な二人の魔女。

 若い男の子を去勢する行為で、アクメする性悪な魔女達に
ゲーム感覚で、次々にキ○タマを潰されて犠牲になる神の子達…。

 満潮の夜には「ペニスナマコ」なる謎の異性生物をアソコに挿入して
嫌がる男を狂った腰振りで逆レイプしまくり・・・!!
腰を無理やり押さえつけ、絶頂と共に、男のアナルに、卵を種付けすべく
妊娠フォールドからのオスマ●コにナカダシしまくります

ロ●ン「恋人や婚約者のいる男の処女アナルを無理やり犯すの最高」
   「チ●コも一緒にシゴいてあげるからアナルでアクメしてごらんなさいっ」

●ミ 「今から種付けしてあげるから、孕みなさい」
   「キスしながら男のオスマ●コにナカダシよぉ」

 妻子や恋人の居る男に、自分を愛するように強要する●ミ。
逆らえば、絶命するまで精を吸い尽くされる。

ナ●「奥さんより私の事を愛してるっていいなさい、私のモノにならない男は要らないわ」
   「悪魔の実の能力で、あなたの生命、一滴残らず吸い盗ってあげる」

次々に、魔女達に遊び感覚でキ○タマを去勢され、快楽の為ヌキ殺され、そして
ペニスバンドで謎の生物のタマゴを種付け、アナル妊娠させられちゃう童貞少年達…。

ナ●「男の娘のナカに種付けするわよ♪そらっ!孕みなさい!男のクセに妊娠するのよ♪」。

 2隻の船80人以上の若者の命が持て遊ばれる…少年達は生き延びる事が出来るか…。

■30ページ、ハード淫語リョナ調教モノ。(プレイ内容)

ペニスバンド逆レイプ、リョナ、ナカダシ、フェラ、アナル開発、
殺人アクメ、睾丸去勢、金蹴り、タマ殴り、手コキ、アナル種付け、有

DLsite.com で購入する