ショタの僕が友達のお母さんに誘惑された話

友達のお母さんがあなたを誘惑してきます。

主人公、創太くんになったあなたは、自分のお母さんが具合が悪くなったため、代わりに買い物に行くことにしました。
そこで偶然、同じクラスメイトの智也くんのお母さんに会います。
代わりに買い物へ行って頑張っているのをみた智也くんのお母さんは、あなたのためにご褒美を用意してくれることになりました。
本当はオムライスを食べにそこへ行っただけだったのに…。
食後にちょっと眠くなってうとうとしていたら、こんなことになるなんて…。

もちろん創太くんはまだ童貞。
そしてエッチなことをするのも初めてで、よくわかりません。
でもそんな創太くんを、優しく筆おろししてくれるお母さん。
お母さんもそんなあなたの上に乗っかり、激しく腰をふってくれます。

ソフトにせめてくれるお母さんをお楽しみください。

1.お買いもの?偉いわね

2.いけない子

3.はじめてのしゃせい

4.お母さんも気持ちいい

5.はじめてのきじょういとなかだし

収録約19分

シナリオ&イラスト
しずはさん(Small peach juice)

CV:ぷちゃ様

音声編集:さわわ様

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する