JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~

☆★☆★今だけおトク! 発売開始30日間10%割引キャンペーン実施中! ~3/18☆★☆★

【当作品のポイント】
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪
徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとのえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪

いつもお世話になっております、調教少女です。
今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!
「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!
大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪

【ヒロイン】
西村まなみ 声優・小花井わか

保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。
「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
真面目な性格だが、子供好きで世話好き。
彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。

【ストーリー】
「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」

まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
・黄色いおしっこと白いおしっこを舐めての健康チェック
・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし
・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.え、私がママになるんですか?(11:49)
02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
05.ママのお口に白いおしっこ出そうね(14:20)
06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)

【収録時間】
全8トラック・3時間06分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)