バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~

■あらすじ■
「ベンキョー教えてくんない?」の一言から始まった主人公と椎名ちえり(ちーちゃん)──ちーちゃんに放課後にマンツーマンで勉強を教えることにな
ってから10ヶ月ほど経った。
主人公は恋人となったちーちゃんといつものように部屋で勉強をしていたが……。

「ねね、キミって明日までに出す課題があったんじゃないの?」
「じゃあ、ここは自分で暗記しちゃうから、キミは課題に集中して。」

一人で黙々と課題を進める主人公に、ちょっかいを出してくるちーちゃんの行為が徐々にエスカレートして行き……。

ORC SOFT様の『バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』のオナニーサポートボイスがオリジナルシナリオで登場!

■本編
01.おべんきょうもしんけんに

02.あしこきはじらすように

03.おれいはばいぶでだいたんに

04.あなるならおもいのままに

05.あさまでずっぷりかいかんに

■収録時間・・・65分

■プレイ内容
足コキ Hなお勉強 アナル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV:御苑生メイ

■イラスト:はましま薫夫

■シナリオ:或華路伊人(あるかろいど)

■制作:オナニーサポートセンター

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)