【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】

めるてぃーしゅがしゅがるーむ

あなたを大好きな双子の姉妹に一杯舐められちゃう音声です。
バイノーラルで右から…左から…真ん中から二人に舐め尽くされちゃって下さい。

耳も、お口も、アソコも…
あなたを舐めて…舐めて…舐めて…舐めて…無くなっちゃうくらい舐めてあげる。

サキ(姉)
ちょっとS気のある双子の姉
何でも一番がいいけど、ちゃんと妹もフォロー(?)

ミキ(妹)
ちょっと甘えん坊の双子の妹
あなたの事を誰よりも大好きで舐め尽しちゃう

CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)

=====================================

☆☆☆収録トラック(再生時間:約140分)☆☆☆
1.ようこそ、しゅがしゅがるーむへ

2.これは私の!早い者勝ち

3.今度は私の番だよ

4.最後は二人一緒に

5.おやすみなさい

ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
ハイレゾ音源:flac(48KHz 24bit)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)

CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)《http://sirokuma-ayaka.info/》
イラスト:うみの《http://uminodog.tumblr.com》
スタジオ秘密基地(s_e_beat+江川宗一郎)《http://sebeat.net/》

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)