あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~

■作品概要

たっぷり1時間にわたって意地悪な女の子に弄ばれるオナニーサポート音声作品。
あなたは女の子を楽しませるオモチャとして、目の前でオナニーをさせられることに。
射精をいつまでも禁止されたまま、連続寸止め・焦らし・言葉責めなどでたっぷりいじめられます。
彼女に壊されたい方はぜひお聞きください。

■本作品の流れ

・導入(00:00~)
意地悪な女の子のオモチャとして目をつけられてしまったあなた。
全裸にさせられ露出した局部を観察され笑われます。

・不規則なリズムによる焦らし(3:30~)
オナニーおもちゃとして彼女の目の前で声に合わせて言いなり強制オナニー。
ち〇ぽを使った恥ずかしいおねだりをさせられたり、不規則なリズムやペースアップで意地悪されたり。

・カウントダウン寸止め(17:30~)
カウントダウンによる執拗な射精我慢寸止めいじめ。
普通に数えると見せかけて数え上げられたり、休ませてくれなかったり。
徹底的に寸止めさせられます。

・スローオナニー&亀頭責めによる焦らし(29:00~)
寸止め地獄に耐えられなくなったあなたにスローオナニー&亀頭責めのお仕置き。
射精できずに悶える情けない姿をたくさん笑い、煽ってくれます。

・ノンストップオナニー(38:00~)
執拗な快楽漬けでトロトロになったあなたを壊す最後のオモチャ遊び。
休むことを禁止されノンストップでしごき続けるよう指示されます。
もちろん射精は絶対禁止。
彼女はセックスの演技や耳舐め、言葉責めであなたを追い込み壊れる様子を楽しみます。

・射精(55:00~)
無限に続く快楽地獄の中で壊れてしまったあなたにようやく射精の許可が。
金〇にたっぷり溜め込んだ精液を一気に吐き出す惨めな姿を笑い馬鹿にしてくれます。

再生時間:約59分(WAVとMP3の2バージョン収録)
CV:砂糖しお様
イラスト:うなっち様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)