まどかねーちゃんは僕の恋人

スイミングで臨時でコーチしてくれる女子高生まどかねーちゃんに恋するタケシ。スイミングの男子からは憧れのまどかねーちゃん、ある日タケシはまどかねーちゃんに彼女の制服の匂いを嗅いでいるところを見つかってしまう。
思春期の男子の気持ちに理解を示し彼女はタケシを優しく慰め内緒でエッチする。
エッチする関係になった2人だがまどかねーちゃんは今の関係に疑問を持ちタケシとの関係に足りないものを
告げる。タケシは足りないものが何かわからず困惑するが、自分がまだ彼女にしていない事があったことに気づき・・・

SEGRETO~秘蜜~ の続編です。一応前作を見てなくても楽しめるようにしています
全24Pです。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する