M男向けオナ指示ボイス~酔っ払いおねーちゃんにされるがままなDT弟編~

「勃ってない? ウソだぁ! 誤魔化さないでよ~~! おねーちゃんにはなんでもお見通しなんですけどー?」

「どれどれ……それじゃ、15年ぶりにアンタのオチ○ポ、至近距離で観察してみよっかな~~♪」

「へぇ~~そうやって握るんだ? んふふっ♪ アンタさあ、今、自分がすっごいえっちなかっこうしてるって、わかってる?」

酔っ払った実姉からオナニー指示される、M男向けオナサポボイス!
家族が寝静まった実家のリビングで、童貞とバカにされ、からかわれながら、
露出、チ◯ポ観察、手コキ、乳首責め、耳責め、疑似セックスと、じっくりあなたに指示していきます。
最後はカウントダウンで射精許可!
お手軽なのに実用度満点、オナニーのための指示音声です♪

収録時間31分(SEなし)

キャラクター:満島祐未(21) cv.藤川なつ
普段はアパレルで働いているユーザーの実姉。○歳年下の弟をからかって遊ぶのが趣味。
酒が好きだが、酒癖はあまりよくない。男性経験は4人。すこしビッチ?

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する