優しいお姉さんにとことんいじめられるオナニーサポート

えっちなお姉さんによるオナニーサポート作品です。
お姉さんの指示に従って、責められ、焦らされながら射精を楽しみましょう。

普段は甘く優しいお姉さん。
ですが、いじめられて悦ぶあなたの姿を見て、時に厳しく、時に激しく責めてきて……。

ストーリー仕立てになっているので、1トラックから連続して最後まで聞いてください。

作品中に脱衣の指示がありますので、服を着た状態で聞き始めてください。
また作品に集中できるように、ヘッドフォンの着用を推奨します。

2-6トラックまで、お姉さんに容赦なくイかされましょう。
このボイスドラマを聞いたら、もうお姉さんでしかイけなくなる……?

≪シーントラック≫
■1.プロローグ
オナニーのお手伝いをしてくれるお姉さん。
ゆっくり服を脱がせてもらいましょう。

■2.言葉責め
お姉さんが色んな言葉でいじめてくれます。
おち○ちんに触る前に、き○たまをしっかりほぐしてもらいましょう。

■3.目隠し
目隠しをされたまま、恥ずかしい体勢に。
床オナの指示をされたり、乳首いじりでぎりぎりまで焦らされたり、お姉さんの言いなりになって気持ちよくなりましょう。

■4.疑似パイズリ
お姉さんが柔らかいおっぱいで包んでくれます。
人肌の温もりを感じながら、えっちな体でたくさん感じさせて貰いましょう。

■5.疑似フェラ
官能的な音を立てて行われる、お姉さんのフェラ。
いっぱい焦らされながらいじめてもらいます。

■6.足コキ
射精し過ぎてふにゃふにゃのおち○ちんを、勃起するまで容赦なく足で踏んでいじめてもらいます。
痛いくらいのオナニーで、気持ちよくなりましょう。

■7.エピローグ
たくさんいじめてくれたお姉さんと、最後は一緒にリラックスしましょう。

CV 西浦のどか 様
イラスト 葉月玉兎 様
シナリオ 七星 夕 様

制作 右手少女

DMM.com で購入する