かじょう愛され増触-血を分けた実の娘に巻き付かれ夢現を彷徨う触手の水槽-

あなたの血で成長し、あなたを「お父様」と溺愛する触手モンスター少女。
彼女に囁かれ、触手を巻きつけられ、尿道を犯され、
包まれながら変化させられていく愛情増触立体音響ボイスドラマ。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱しています。※

–あらすじ—————————————–

「あなたを害する世界との縁は全て断ち切ってしまいましょう。
 お父様には、お父様のことを心から愛するわたくしがいますから……」

恋人に勧められ、日常の癒しにとクラゲを飼い始めた「あなた」。

部屋に水槽を設置してから数日後の夜、
眠るあなたの元へ、白く細い触手の手足を持つ少女が現れて……。
夢か現実か解らないまま、
あなたは彼女の求めに応じ、新たな栄養として「精液」を与えてしまいます。

–キャラクター————————————-

○ゆら

 「あなた」の夢うつつに現れる真っ白な少女。
 人間について一通りの知識は有しているが、
 「あなた」以外については関心が薄く、つまらないものと考えている。

 別のうみのまものに連れられ、
 幼生の状態で「あなた」に出会うのを待っていた。

–トラックリスト———————————–

○01-原因(04:31) 

 お互いに忙しくてなかなか会えない恋人との電話の時間。
 疲れ気味のあなたに、彼女はアクアリウムを勧めてきます。

○02-挨拶(03:00) 

 クラゲを飼い始めて数日後。
 あなたは一人のはずの部屋で、知らない少女の声を聞きました。 

○03-ゆらり夢見囁き触手コキ(30:15) [囁き/見せ合いっこ/触手コキ]

 眠るあなたの元へやってきた、手足が触手の女の子。
 ぼんやりと、夢だと思ったままで、
 あなたを「お父様」と呼ぶ彼女に、白く細長い触手の手で射精へと導かれてしまいます。

○04-ゆらり刺胞肉穴責め(36:36) [キス/膣穴挿入/刺胞責め/肉体変化]

 数日後、疲れきって眠っていたあなたの所に、再び現れたゆら。
 「お父様を守ってあげます」と囁かれ、口付けられ、彼女と膣穴で繋がったあなた。
 その肉触手の壁から無数の細い刺胞が飛び出し、あなたのものに何かを流し込んできて……。

○05-現実(01:57)

 目覚めたあなたには、クラゲに刺されたという記憶と、
 体の一部の妙な熱だけが残っていて……。
 心配する恋人にも大して話せないままに電話を切ってしまいます。

○06-ゆらりうなされ連続耳舐め射精(29:47) [耳舐め/触手コキ/尿道挿入]

 熱でうなされている最中に、ゆらと三度目の遭遇。
 「体内の熱いものを出し尽くしてしまいましょう?」と
 パンパンに膨らんでしまったあなたのものから精を絞り出します。
 さらにはもっと冷やすためにと、尿道へ触手を挿入してきて……。

○07-ゆらと妖化の繭(05:30) [触手抱擁]

 完全に意識を失ってしまったあなた。
 精液を得て大きく成長した触手で、ゆらはあなたの全身を包み込みます。

○08-ゆらとアクアリウム漂い触手尿道愛撫(16:31) [尿道挿入/精液観察]

 目が覚めた時には、ゆらと二人アクアリウムの中を漂っていました。
 ヒトでは有り得ない、大きく膨れて半透明になってしまったあなたのものへ、
 彼女は嬉しそうに触手を差し入れてきます。

○09-外側(02:00)

 連絡の取れないあなたを心配して、恋人が部屋にやってきました。
 しかし、そこには誰もおらず……。

○10-ゆらとゆらたちの見せ付け射精要求(20:38) [キス/両耳舐め/首筋舐め/尿道愛撫/アナル挿入]

 あなたの精液を得て生まれた、ゆらそっくりの娘たちと一緒に
 四人のゆらであなたを包み込み、恋人の見ている前で射精へと導きます。

合計 2時間30分48秒

–スタッフ———————————–

■出演
 ゆら・水月:このえゆずこ
 彼女:小矢野空様
 同僚女性:夏生光様
 駅アナウンス:比那まり様

■イラスト:zpolice様

■収録:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する